目利きのファウンダー・佐俣アンリさんの仕事とは?

2019.01.19 22:00
革新的な活動をされているゲストをお迎えしているTRUME TIME AND TIDE。

1月19日(土)のゲストにお迎えするのは独立系ベンチャーキャピタル「ANRI」のファウンダー、佐俣アンリさん。
「アイデア」や「プロトタイプ」しか存在しない設立初期の起業家に対し、「シード」と呼ばれる投資を行い、「何もない状態からモノを作っていく」手助けをされていらっしゃいます。
インターネットやハイテクノロジー分野の目利きである佐俣さん。
今、どのような技術やサービスの「種」に注目しているのでしょうか。

そして、現在の仕事に就かれた経緯など、佐俣さんの過去・現在・未来に迫ります。
また、毎週ゲストの方にはEPSONの腕時計TRUME(トゥルーム)シリーズの中から、セレクトいただいています。

今回、佐俣アンリさんが選んだのはS Collection。
S Collection
空をモチーフにし、空の計器としてのリアリティを追求した、TRUME S Collection。コックピットを彷彿とさせるデザインに加え、バリオメーター(昇降計)も搭載。空への憧れを詰め込んだアナログウォッチです。

毎回、ゲストの個性が表れるチョイスにも注目です。