大掃除シーズン、家事代行を頼むのもアリ。お手頃価格の家事代行サービス5選
女子SPA!
2018.12.27 08:46
 2019年の足音が聞こえる今日この頃、大掃除シーズンということで家のあちこちを掃除しなきゃと考えながらも、ついおっくうで後回しに……年末の“あるある”ですよね。
 そんなときは、近年、浸透しつつある家事代行サービスを利用するのもひとつの手でしょう。
◆“掃除代行”と“料理代行”が人気。1時間2000円程度から
 家事代行サービス比較サイト『カジフル』が昨年9月に公開した資料によると、家事代行サー…

あわせて読みたい

掃除代行サービスの魅力☆きれいと時短、心のゆとりをゲットしよう
mamagirl
家事代行各社に聞いた、もっと知りたいプロの知恵。
クロワッサンオンライン
お試し・1回利用がOKな「家事代行」で掃除ストレス解消!
re:sumica
共働き夫婦必見!頼む前に知っておきたい「家事代行サービス」徹底比較
re:sumica
初めて家事代行サービスを頼むならどこがいい? メジャーな5社のサービス徹底比較
FASHION BOX
大掃除で大変な思いをしたあなたへ!今年は家事代行でおうちをキレイにキープしませんか?
Walkerplus
食事の準備から作りおきまで…一度は頼んでみたい「料理代行サービス」3選
女子SPA!
不在時の家事代行に“コンビニエンス”な革命!ローソン店舗内等のIoTキーボックス端末「Keycafe Smartbox」でのカジー利用者宅の鍵の受け渡しをスタート
PR TIMES
Amazonフレッシュと家事代行CaSyが連携 料理代行依頼時にAmazonフレッシュで食材の買い物が可能に
PR TIMES
家事代行を頼むならどこがいい?人気3サービスを比較
女子SPA!
掃除のプロに1日入門、基本的な考え編。
クロワッサンオンライン
家事の負担を減らして時間創出!「家事代行サービス」って実際どんなことを頼めるの?
GetNavi web
外出自粛ニーズに対応。ベアーズ、買い物代行新プラン、1回1時間から対応。
PR TIMES
家事代行サービスは何ができる?メリット・デメリット、選び方などを解説!
サンキュ!