市川紗椰のリクエストに応えて、パンラボ・池田浩明さんが選んだパンとは?

2019.01.05 22:00
革新的な活動をされているゲストをお迎えしているTRUME TIME AND TIDE。

1月5日(土)のオンエアゲストは、パンを食べまくり、パンを書きまくる、ブレッドギーク/ライターの池田浩明さん。

パンの研究所「パンラボ」を主宰したり、小麦のおいしさに注目した活動「新麦コレクション」を立ち上げたり、と全精力をパンに捧げるその姿は、まさに「パンおたく」。

ブレッドギークの池田さん、市川紗椰のリクエスト「しっかり堅いフランスパン」も持ってきて下さいました。そのお味とは?

2019年のオンエア初めは、パンのお話しをたっぷりと。
また、毎週ゲストの方にはEPSONの腕時計TRUME(トゥルーム)シリーズの中から、セレクトいただいています。

今回、池田浩明さんが選んだのはM Collection。
M Collection
クルージングを想起させるカラーを採用した盤面に、上質な革とナイロンの選べるバンドが人気の高性能アナログウォッチ。GPSセンサーで今いる場所の高度・気圧・方位も分かる、TRUME M Collection。

毎回、ゲストの個性が表れるチョイスにも注目です。