クリスマスプレゼントにおすすめなのは白い〇〇〇

2014.12.29 23:00
今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?大切な人を思って選ぶ楽しさ、手渡す前はちょっとテレて、包みを開けるときはドキドキして、開けた瞬間には笑顔が生まれて…。その幸福な時間は、まるで宝物ですよね。そういう素敵な一瞬を、永遠にきれいに残せたら…今年はその願いを叶えるプレゼントとして、キヤノン「EOS Kiss X7(ホワイト)」を用意してみてはいかがでしょう?
真っ白な本体が他のデジタル機器には見られない可愛らしさを演出。約370gと軽くてコンパクトな本体は、携帯しやすい長所も。見た目も素敵ですが、高画質で操作が簡単なため、カメラ初心者でもハイクオリティな撮影が可能です。ふだんあまり写真を撮らない人に贈っても、撮影する楽しさをすぐに実感してもらえるはず。
また、今なら期間中に対象商品を購入した応募者全員に最大7,000円キャッシュバックする「スリースター・キャンペーン」を実施中。宿泊券や食事券も抽選で当たるんだとか。
キヤノン「EOS Kiss X7(ホワイト)」なら、特別なクリスマスプレゼントになること間違いなしであると同時に、お得なキャンペーンでもっとハッピーな気分にさせてくれそうですね。