「アイカツ!」星宮いちごちゃんのぬいぐるみ型クッション登場!

2018.12.14 14:00
バンダイは、『PCクッション アイカツ!いちごちゃん』の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて12月14日(金)13時より開始。いちごちゃんのお誕生日の3月に合わせてお届けします。
約50㎝のスターライト学園制服を身にまとういちごちゃんのぬいぐるみと、キーボードをイメージしたアームレストのセット。ぬいぐるみのお顔はデフォルメで可愛く、パーツは全て刺繍で細かく仕上げました。制服はサテンを使用し細かい部分までこだわったのがポイント。ほど良い硬さのいちごちゃんをデスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業をすることができます。さらに、付属のアームレストは着脱可能でシーンに合わせてクッション単体・アームレスト単体でも使える3WAYの商品仕様。アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にお仕事を進めることができます。アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイントで、気分によって使い分けも可能。表側にはブランド「エンジェリーシュガー」をイメージしたキーボードデザインに、そして裏側にはさりげなくいちごちゃんのサインがデザインされています。お仕事中でも、お部屋でもアイカツ!いちごちゃんのPCクッションに癒されること間違いなし!