Icon loading md
7453318 full 60ddf128 b55c 4f77 9683 6bafd718ac90
平成最後のクリスマス。自分を輝かせるとびきりのご褒美をGET!
JACKROAD&BETTY
2018.11.22 10:00
今年1年を振り返る、そんな時期になりました。自分の頑張りを一番よくわかっているのは、自分自身。クリスマスに合わせて、とっておきのご褒美を手に入れませんか。1年の終わりに気分を盛り上げてくれるだけでなく、来年に向けてワンランク上の自分を演出してくれる、2018年マストバイの時計&ジュエリーをご紹介します。
平成最後の冬だもん!今年こそ欲しい、憧れブランド
7453318 ihgoudkt full 48a7bca2 8200 4bf5 8f88 c89d9fd45d4b
平成の締めくくりにふさわしい、一生モノの1本をこの冬こそ自分のものにしたいですよね?それに、コスパ良く手に入れられたら言うことなし!そんな欲張りな女性にこっそり教えたいのが、ユーズド時計という選択肢です。現行品では手に入らない優美なデザインは女度UPにつながるうえ、「あの娘とかぶった!」という事態も避けられるはず。それに、ユーズドならではの魅力的な価格もポイントです。
2018年は、ロレックス旋風が吹き荒れたとも言える年。1908年にスイスで創業したロレックスは、世界初の本格防水オイスター・ケースを発明、自動巻き腕時計の先駆けアイテムを開発するなど、革新的な技術力で実用時計の王者となったブランドです。その機能美は、現代を生きる女性にもぴったり。ユーズドのロレックスのレトロシックな見た目は、マニッシュなファッションにもはまります。
もう一つの大人気ブランドといえば、カルティエでしょう。世界初の腕時計を作ったのは実はカルティエ。ジュエラーとしての美しさとハイクオリティを同時に追求して生まれた時計は、まさに永遠の憧れ。ユーズドならその憧れアイテムに手が届くんです!美的な時計はこれから先もずっと、あなたを輝かせてくれます。
これがあるから頑張れる!日常使いのジュエリーをひとつ
7453318 ijvjhfax full 087e277b 59b6 4f0f bbf8 aa3e75dff5c9
自分へのご褒美の代表格といえば、ジュエリーは外せません。せっかく自分買いするなら、ドレスアップした特別な日だけでなく、日常的にいつも身につけられるものがいい。買って絶対に後悔しない、コスパな名品ジュエリーとは?
まずは、ティファニーの大人気モデル「Tスマイルペンダント」。ユーモアを感じさせるデザインと優美な輝きが世界中の女性を虜にしています。白シャツと合わせるだけで、こなれ感あるスタイルが完成!
ブルガリの「ディーヴァ ドリーム」のピアスもイチ押し。モザイク装飾から発想されたという上品なデザインが特徴で、女度UPが狙えます。髪をかき上げたときに、きらりと輝く耳元は、気になる男性の視線を釘付けにしちゃうかも? そして、大人かわいい女性を目指すなら、ヴァンクリーフ&アーペルの「アルハンブラシリーズ」。幸せを呼ぶ四つ葉クローバーのモチーフと柔らかな色合いで、誰よりも女性らしい印象に。
スタイル別、今、手に入れるべき時計は?
7453318 oemzguks full 3819dae9 61a7 4c81 accc 63787d9676d9
アラサーにもなると、自分のスタイルが確立されてくるもの。ところで、全身のテイストと腕時計、ちぐはぐになっていませんか?オトナな格好にはオトナな時計を合わせるべき。それに、もし、素敵な時計があれば、自分を格上に印象づけることもできます。そう、オトナ女子たるもの、ボーナスは時計に投下すべき!
フェミニンなドレスアップ時にも、マニッシュなビジネスシーンでも映えるのが、シャネルのボーイフレンド。洗練されたケースデザインが、繊細な女性らしさとスタイリッシュさを兼ね合わせています。
嫌味のないスポーティーな女性らしさを感じさせたいなら、スイスの高級時計メーカー、タグ・ホイヤーの機械式時計を選んで。彼とペア使いするのもいい!
宇宙計画や深海探査での耐水圧記録樹立など、歴史的な出来事に携わってきたオメガは、幅広い年代層に人気。ビジネスでも使える知的でクールな印象。仕事ができる女性を目指すなら、1本は持っていて損はしません。
カルティエの名品、マストタンクを自分らしく
7453318 tdsrsaof full e19ce7ba 9902 4caa 8667 cf05a7a0a9a7
気取らず自然体で、いくつになっても愛らしい。そんな女性に選ばれているのが、カルティエの定番、マストタンクです。「マスト」に込められているのは、“美を愛する人に不可欠の持つべきもの”という意味。「ファッション業界に関わる女性なら必ず1本は持っている」と言われるほどの人気です。さまざまなデザインがありつつ、ユーズド品でしか手に入らないこともあり、コレクターも多いそう。
「ベティーロード」では、マストタンクをもっと楽しむためのオリジナルベルトを発売中。シンプルなフェイスだからこそ、ベルトのカラーでまったく違う印象になるのがうれしいところ。まずは好みのマストタンク+ベルト1本を手にいれるところから、はじめてみませんか?
旬なジュエリーこそ、ベティーロードで賢くゲット!
7453318 dfwlmyta full dae4d9ab b6b8 4d93 94a4 75772d34a4e0
誰だって、自分へのご褒美は、賢く、コスパ良く手にいれたい!レディース時計・ジュエリーの専門店「ベティーロード」では、現在冬のSALEを開催中です。人気アイテムからどんどん品切れしていくので、気になるジュエリーがあったら急いでGETすることをおすすめします。
特に、絶対買いなネックレスといえば、職人気質と自由な発想から生まれたイタリアの高級ジュエラー、ポメラートの色石のネックレスでしょう。高級感とフェミニンさを兼ね備えたジュエリーは、輝きと自信を与えてくれます。
もうひとつは、ダミアーニのダイヤモンド付のクロスペンダント。トップとチェーンが外れるため内側のトップ、外側のトップだけで着用すること可能に。3通りのつけ方ができる、ユニセックスで普遍的なクロスデザインは、どんなファッションにも確実に映えます。
レディース時計・ジュエリーの専門店「ベティーロード」は、多彩なブランドを一覧できるのが最大の特徴です。中野にある店舗では、プロのアドバイスを受けながらお買い物を楽しむことができます。さらに今なら、分割48回まで金利0%になる上、新規会員登録で3,000円OFFクーポンをプレゼント。今すぐ、セルフギフトを手に入れちゃいましょう!
[STAFF]Text:Rie Nakajima