Icon loading md
7453511 full 22a8bfcf 4d0a 433b a8ec 585e98036a24
全力で選びたい大切な人への贈り物。今年買うべき最強アイテムは?
JACKROAD&BETTY
2018.11.22 00:00
年末のギフトシーズンが迫ってきた。もう大切なパートナーや気になるあの娘に贈るギフトは決まっただろうか? 女性へのプレゼント選びはとにかく難しいもの。特に大人の男なら、中途半端なギフトで済ませるわけにはいかない。上質な本物の腕時計やジュエリーを用意して、日頃の想いをしっかり伝えるためにチェックしておきたいおすすめの店舗がある。それが、レディース腕時計専門店の「ベティーロード」だ。
定番時計こそ最強!スタイル別のおすすめブランドは?
7453511 kpffjnzu full 17a4be81 93ba 4548 98af cd6572cb0d5c
女性へのギフトとして選んでおいて間違いないのが、人気ブランドの定番時計だ。ただし、相手のスタイルによって、ブランドやモデルをちゃんと見極める必要がある。
コンサバなスタイルが好みの女性には、ロレックスのデイトジャストがオススメだ。人気モデルかつ、ベーシックなデザインなので合わせる服を選ばない。2トーンのモデルやインデックスにダイヤを埋め込んだモデルなら、より華やかに手元を彩ることができる。
シックでエレガントな装いに身を包むことが多い女性には、シャネルのボーイフレンドを送りたい。シャープなスクエアケースと装飾を排したミニマルなダイヤルが、モードな雰囲気を演出してくれる。
仕事を頑張る女性にうってつけなのが、オメガのドレスウォッチ。高級感と品格を備えたデザインは、スーツにもばっちりフィットしてくれるだろう。
ペアウォッチに憧れて。今ならタグ・ホイヤーが推し
7453511 prpdrebf full 2b2455dc 38a0 4220 9469 bcc9276f2a30
いつも一緒にいたいという想いを伝えるなら、ペアウォッチをプレゼントしよう。離れていても、同じ腕時計をつけていれば、時間を共有している気持ちになれるはず。オフを一緒に過ごすことを想定して、ちょっとカジュアルなモデルを選ぶのもおすすめだ。
スイス生まれのタグ・ホイヤーは高級クロノグラフとスポーツ用ウォッチの草分けとして知られる。カレラやアクアレーサーといったモデルは、スポーティーな女性にぴったり。男女兼用モデルやボーイズサイズも多いので、ペアウォッチとして最適。価格も10万〜20万円台なので、機械式時計初心者のエントリーモデルとしても。
一生モノ=ゴールドウォッチを贈る覚悟はあるか?
7453511 ghxddscj full 66754393 9195 4144 9124 8a9def61087f
これから先、一生を添い遂げたいパートナーやどうしても振り向いて欲しい相手には、思い切ってゴールドウォッチを贈るのはどうだろうか? 数ある腕時計の中でも特別なステータスを醸し出すゴールドウォッチを贈れば、きっと自分の覚悟が伝わるはず。ちょっと派手すぎでは?と思う人もいるだろうが、実際につけてみるとゴールドの色合いは日本人の肌色に自然になじむので、決して悪目立ちすることはない。
 せっかくゴールドウォッチを贈るなら、信頼のおける一流ブランドのものを選ぶべきだろう。ニューヨークの老舗ジュエラー、ハリー・ウィンストン、高級宝飾時計の最高峰とされるピアジェや3大高級時計メーカーのひとつであるオーデマ・ピゲの1本なら間違いない。
アイコン的なジュエリーは鉄板
7453511 lqmeiycj full a939c562 5674 46de adb2 44c79b2d1341
「ベティーロード」は女性が必ず喜ぶ鉄板のジュエリーも充実している。ジュエリー選びに悩んだら、ブランドを象徴するアイコン的なアイテムを選ぶのが確実。シンプルで飽きのこないデザインのものなら、長く愛用してくれるはずだ。
 例を挙げるなら、フランスのハイジュエラー、ヴァンクリーフ&アーペルの「アルハンブラ」シリーズ。四つ葉のクローバーをモチーフにしたキュートなデザインは、ドレスからカジュアルまで幅広くフィットする。ティファニーから選ぶなら、デザイナーのエルサ・ペレッティが手がけた「バイザヤード」シリーズはいかがだろう。一粒ダイヤのネックレスは彼女の笑顔を輝かせるに違いない。エレガントな扇型が特徴のブルガリの「ディーヴァドリームシリーズ」も女性の琴線に触れること必至だ。
この時代、ギフトもコスパ良くが鉄則
7453511 oqwzfvkl full 9c43f4a0 827e 4d65 a411 2d99e6c718fa
 心を込めたギフトは全力をふりしぼって贈りたいもの。しかし、理想の逸品がリーズナブルに買えるとなれば、それを選ばない手はない。上質なギフトを賢く手に入れてこそ、デキる男だ。
「ベティーロード」では現在セールを実施中。プレゼントしたかったアイテムが驚くような価格でゲットできるかもしれない。しかも、ショッピングローンを利用する場合、どのアイテムも分割48回まで金利ゼロ。何かと懐具合が心配な年末でも安心。また、会員登録をすれば、3000円分のクーポンがもらえるので、自分へのプレゼントにバックすることも可能だ。
カラフルなジェムストーンで知られるイタリアのジュエリーブランド、ポメラートのリングやペンダント、カルティエのベニューワールやタンクといった鉄板時計、さらに輝くダイヤと3通りの付け方ができることで人気のダミアーニのベルエポック ダイヤモンド ネックレスなど、世界レベルの人気アイテムもセール対象。要チェックだ!
大切な人にスペシャルなギフトを贈る。彼女の喜ぶ顔を思い浮かべてきちんと選べば、きっと対価以上の気持ちを伝えられるはず。一流ブランドの最新モデルからアンティークウォッチ、ジュエリーまで豊富にストックしている「ベティーロード」なら、女性の心に響く逸品がきっと見つかる。
もし迷いがあるなら、東京・中野にある「ベティーロード」店舗を訪ねてみて欲しい。豊富な知識を持ったスタッフに相談すれば、きっと意中の人のお眼鏡に叶う、とっておきの腕時計やジュエリーを提案してくれるだろう。極上のギフトを贈って、充実した年末年始を二人で過ごそう!
[STAFF]Text:Tetsu Takasuka