所有するより大切な「体験」とは? 「生きる」を楽しむ人たちの声を聴く

2018.11.15 00:00
LEXUSが贈るライフスタイル・マガジン『LEXUS LIFESTYLE BOOK』。は、ビジネスマンやシェフ、タレント、作家など各界の一線で活躍する人たちの「生き方」を紹介するマガジンです。

LEXUSがユーザーに提供する「特別な体験」は、クルマの枠を越えライフスタイル全体にかかわること。このマガジンでは、現代に生きる生活者にとって大切な価値観を「CRAFTEDな生き方」と捉え、一冊にまとめられています。
マガジンでは海外でLEXUSに乗るビジネスパーソンのライフスタイルも紹介。
情報伝達のスピードは格段に速くなり、スマホで大量の情報に接することができます。現代におけるビジネスはスピードが勝負、効率化を追求し無駄を省く、レスポンスは速く…などと言われることもありますが、それが人生の幸福に必ずしもつながらないことは、誰もが想像できるのではないでしょうか?
『VERY』でも活躍する牧野紗弥さんの子育てから仕事まで、彼女の日常生活に触れる。
「仕事は仕事」と分けて考える生き方もあるでしょう。ただ、本書に登場する人たちは、それぞれが仕事で成功している人たちであり、かつ充実した人生を送る人たちです。仕事をこなし、人生を楽しむ。それは理想的な生き方に見えますが、特別なことではなく、それぞれが「大切にしたいこと」をきちんと意識ることなのだ、と気付かされます。

このマガジンには、仕事のヒントであり、生き方の可能性が詰まっています。ハッとさせられる、なにげない一言が「豊かな人生を送るヒント」なのかもしれません。今なら「LEXUSLIFE」のクーポンコードを入力すると無料で入手できます。ぜひ、手に取って豊かな人生への鍵を探してみてください。
クーポンコード
LEXUSLIFE