Empty
7422236 full a9d7179f aeb3 41c8 bcf8 a2f75dad48df
ストイックすぎるダイエットは逆効果? 考え方で手に入れる「続けやすい」ダイエット!
Women's Health
2018.11.13 10:01
ダイエットを始めるとき、「大好きな食べものを食べない期間」と決めつける人も多いのでは? ストイックな人ならまだしも、これではなかなかやる気にもなれないし、続けたいとも思えないもの。「感情任せで食べてしまう」そんな悩みを解決へと導く臨床心理学者リサ・オルバーン医師によると、「体重を減らす上で、思考パターンやダイエットに対する態度もとても重要な要素」だそう。まずは専門家と言葉を交えてイギリス版ウィメン…

あわせて読みたい

Empty
そのダイエット法、効果薄いかも!? 5つのダイエット神話の「本当のところ」
Women's Health
Empty
体重が減らない理由が判明! 今知っておくべき、ダイエットを邪魔する「7の戦犯」
Women's Health
Empty
そのダイエット、本当に結果が出てる? 合わないダイエットを続けると現れる症状6
Women's Health
Empty
自分の幸福度もアップ!? 科学が証明、「周りにやさしくする」と起きる5つのこと
Women's Health
Empty
32キロ減のフィットネススターが語る! 目標体重を設定しないのがダイエット成功のコツ?!
Women's Health
Empty
ああ、勘違い! ヘルシーと思いきや実は体重を増やしている「15のやりがち生活習慣」
Women's Health
Empty
もうダイエットはしたくない! リバウンドしないためには?
Women's Health
Empty
ダイエットのために朝から出来る7つのこと
Women's Health
Empty
実はそこまでダイエット効果は期待できない? モデルが愛するレモンウオーターの「真実」
Women's Health
Empty
食べ過すぎやイライラの原因にも!? 専門家が語る、「水分不足が招くデメリット6」
Women's Health
Empty
毎日食べてもOK?! ダイエットを成功に導くチョコレートの食べ方とは
Women's Health
Empty
排便習慣がダイエットに影響を与えるって本当?
Women's Health
Empty
習慣を変えるだけで体重も変わる?
Women's Health
Empty
炭水化物を夕飯にどか食いはOK? 最も多く寄せられたダイエットにまつわる質問10
Women's Health