ブラッシングするだけ!?約2分で朝の簡単スタイリングを叶える方法
[PR]SALONIA
2018.10.25 18:00
女子会やイベントで友達と並んだときに、見た目で差がつきやすいのが髪。寝ぐせはもちろん、うねりやパサつきのある髪だと、女子力が低いと思われるだけでなく、最低限の身だしなみもできてない印象に…。「わかっているけど時間がなくて」「きちんとケアする心の余裕がない」という人に、ヘアスタイリングの時短を叶える強い味方が誕生しました。それが、マットなブラックがおしゃれなブラシ型アイロンの「SALONIA ストレートヒートブラシ」です。

「とかすだけで簡単にスタイリングができる!」と発売直後から人気を集めており、なんと楽天月間総合ランキング1位を取得!(※)売り切れが続出して入手困難になることもあったのだそう。では、その秘密をひもといていきましょう。
※楽天月間総合ランキング(2019/3/1~3/31)
プロ仕様のヘアアイロンが大人気のSALONIAから登場したこのブラシ型アイロン。さっとブラッシングするだけで、寝ぐせも、くせ毛も簡単に直してくれるので、不器用さんでも心配いりません!

2カ所のマイナスイオン吹射口から放出されたダブルマイナスイオンが髪の根元から毛先までしっかり届き、潤いのあるサラつやナチュラルなストレートヘアが実現します。毎朝のヘアスタイリングが、なんとたった2分(※社内調べ)で完成するというから本当にうれしい!

MAX210℃のパワフル設計のほか、細かく設定できる温度調整や安心のオートパワーオフ、ストレスフリーな使い勝手のよさはSALONIAならでは。海外電圧にも対応しているので、バッグに入れて持ち歩けば、いつでもどこでも、旅先でも、ぱっとスタイリングできちゃいます。

イベントが増えてくるこの時期、髪から美人印象に!ヘアスタイリングが時短できる分、スキンケアやメイク、朝食、朝活など、他のことに時間をとる余裕が生まれるのもメリットですね。頼れるヒートブラシを手に入れて、忙しい朝も自信を持ってスタートしましょう。
<LINE友だち追加でクーポン配布中>