Icon loading md
7318757 full 2e3d1cf9 8176 40d4 8bea 9eeb791accc9
自分スタイルを楽しもう!暮らしを彩るオシャレ&便利グッズ6選
Style LOHACO
2018.11.01 10:00
日々仕事や家事、育児に忙しくしていると、時間や用事に追われてなかなか余裕がもてなくなってしまうものです。でもそんな時こそ、自分の好きなものをこだわって選んで、それらに囲まれる瞬間を楽しむことができれば、普段の生活もちょっぴりハッピーに感じられるでしょう。今回は、そんな日常生活に彩りを加えてくれるようなアイテムや雑貨を展開するLOHACOから厳選して6アイテムをご紹介!
毎日使用する日用品ほど、使い勝手を考え抜いたアイテムであることはもちろん。それらが、自分のライフスタイルに馴染むデザインであれば、なんだか気分もあがるはず。そんな自分スタイルを作るキッカケになるかもしれません。
■毎日を「気持ち良く」過ごすために欠かせないもの
1日の中でもオン・オフの切り替えなど大切なタイミングで使用されることが多いタオル。何も意識をしないで使うよりは、使用用途やシーンでサイズや素材も変えることによって、より丁寧な生活を過ごせるもの。もっと気持ち良く毎日を過ごすことを徹底的に考えて作られたのがLOHACOオリジナルの今治タオルです。1日がはじまる朝からゆったりリラックスしたい夜まで、それぞれのシーンでタオルを使い分ける生活は、予想以上に心地よいかも。
そして、朝を気持ち良くスタートするために大切なオーラルケア。ぼんやりした気分でなんとなく歯を磨くのではなく、握りやすさやデザインにもこだわって朝から気分をあげていきたいものです。そんな時にLOHACOオリジナルのオーラルケア用品なら、清潔感のあるおしゃれなデザインとなっているので気分も上がります!
■安らぎの時間をもたらしてくれる大切な存在
生活の中にメリハリを作るためにも大切なことは「如何に上手に休息を取るか」ということです。オフィスや自宅でホッと一息つくタイミングを、いつもより楽しく豊かにするためのアイテムをご紹介します。例えば、コーヒーの場合、深い香りと味わいをゆったり楽しむ時間そのものがリラックスできる素敵な時間。それに加えて、パッケージがおしゃれであれば飲んでいる時の気分も変わり、置いてあるだけでもなんだか楽しい気分になります。
また、普段あまり意識をせずに飲みがちなお水。健康を考えてお水をできるだけ多めに飲む人が増えている中、今まであるようでなかったこだわりのお水が登場しました。味わいはもちろんデザインや収納、さらにはゴミの分別にまでこだわっているのです。毎日飲む(使う)お水だからこそ、コンビニで都度購入するのではなく、たくさんのこだわりを持ったお水で揃えてみるのはいかがでしょう。
■お部屋を「すっきり空間」に保ってくれるもの
最後にご紹介したいのは、みなさんのお部屋をすっきり空間に維持してくれるアイテムです。例えば、毎日使うキッチンをキレイでおしゃれに保つことができれば、気分も軽やかになり料理も楽しくなってきます。LOHACOオリジナルのキッチン3点セットならデザインも可愛くて、掃除も楽しくなってきそう。机の上にそのまま置いておけるデザインだから、ササっと簡単な掃除を小まめにできるのも大きなメリットです。
「すっきり空間」と言えばペットを飼っている方におすすめなのが、LOHACOのペットシーツです。お部屋の空間にも馴染むおしゃれなパッケージデザインが特徴。そして単におしゃれなだけではなく、飼い主の使いやすさを考えていることがポイント!薄いタイプと厚みのあるタイプの2つのタイプを生活スタイルに合せて使い分けられるようになっています。これがあればペットも飼い主も快適な生活を過ごせます。
日常の中にある「いつも通り」を、少しの工夫とこだわりでちょっぴり豊かにする。ちょっとした変化は私たちが考えている以上に、快適で気分の高まる空間を演出してくれます。今回ご紹介したアイテムは数多くあるアイテムのごく一部。LOHACOなら自分スタイルに合った素敵なアイテムが見つかるはずです。いつもの生活をあと一歩豊かにするために、あなたもお気に入りの雑貨を探してみてはいかがでしょう?