骨盤のゆがみを整えながら下半身やせ!サイドランジトレーニング
FYTTEweb
2018.10.20 18:00
太ももとお尻を意識て鍛える「サイドランジ」<1>両脚をそろえて立ち両手を腰に当てる

両脚をそろえて立ち、つま先をやや外側に向けて開きます。背すじは伸ばして骨盤は正面に向け、両手は腰に当てましょう。顔は前に向け、肩の力を抜いてリラックスします。<2>右脚を真横に移動させひざを曲げる

左ひざを伸ばしたまま右脚を大きく真横に移動させてひざを曲げ、腰を落とします。上体が前後左右に倒れないよう、体幹(お…

あわせて読みたい

「脚やせ」におすすめ! すっきり美脚を叶えるトレーニング3選
FYTTEweb
お尻全体を鍛えてシャープなヒップラインに!美尻トレーニング
FYTTEweb
ランニングに欠かせないあるモノとは?野口みずきさんが教える「無理しないランニング習慣」のつくり方
antenna
1日5分でくびれボディに!ウエストをすっきりさせる筋トレ3選
FYTTEweb
開いた骨盤をキュッと閉じる!下半身やせに効果的なスクワット
FYTTEweb
ランニングに欠かせないあるモノとは?野口みずきさんが教える「無理しないランニング習慣」のつくり方
antenna
夏までに憧れボディをゲットする「お腹やせ」に効くエクサ3選
FYTTEweb
スキマ時間にトライ! 上向きヒップを作る“美尻”エクササイズ3選
FYTTEweb
おうち時間の充実には不可欠!?今、ウォーターサーバーが人気の理由
antenna*
すっきり下半身を導く脂肪燃焼エクササイズ3選
FYTTEweb
骨盤のゆがみ方によってストレッチ法が変わる!下半身やせポーズ3つ
FYTTEweb
中に入ると音が立体的で映画館そのまま!二人掛けチェアスピーカーが先行販売開始
PR TIMES Topics
太い脚は骨盤のゆがみが原因!? 「前張り脚」「力こぶ脚」解消エクサ
FYTTEweb
少しハードに鍛えて下半身太りを解消!スクワットトレーニング
FYTTEweb
アイス研究家 シズリーナ荒井さん直伝! おうちで楽しめるアイススイーツレシピ!
UR LIFESTYLE COLLEGE
【動画で美ボディ】下半身と背中を同時に引き締める4分間トレーニング
FYTTEweb
お尻・太もも・ふくらはぎがスッキリ! 下半身やせエクササイズ3選
FYTTEweb
ランニングに欠かせないあるモノとは?野口みずきさんが教える「無理しないランニング習慣」のつくり方
antenna
女性のお悩み「ぽっこり下腹」を撃退! ペタンコのお腹を作るエクサ3選
FYTTEweb
プロダンサー直伝!意外と多い”隠れXO脚”改善に効果的なストレッチ
FYTTEweb