アーユルヴェーダでわかる人間関係改善術1「あなたのタイプ」
YOLO
2018.10.08 20:00
インドの古い伝統医学であるアーユルヴェーダの知恵を借りれば、人間関係の悩み=自分と相手の間に起きているトラブルを解決に導くことができます。今起こっていることの要因を、ドーシャ(タイプ)による特徴から分析し、ほぐしていけるのです。「ドーシャ」って何?アーユルヴェーダでは、すべての事象が、三つのエネルギー(①ヴァータ=風/変化のエネルギー、②ピッタ=火/燃焼のエネルギー、③カパ=水/安定のエネルギー)…

あわせて読みたい

その恋の悩み、こんな風に考えるとうまく進みやすくなるハズ。アーユルヴェーダに聞いてみよう
YOLO
「タイプが似た二人が上手につき合う方法は?」アーユルヴェーダでわかる人間関係改善術
YOLO
アーユルヴェーダで見る人間関係の疲れタイプ別対策法
YOLO
成果を上げて認められたい…。職場で思うようにいかない状態を改善するには?【アーユルヴェーダで人間関係改善】
YOLO
医師が教えるアーユルヴェーダの基本の基。
madame FIGARO.jp
アーユルヴェーダで人間関係疲れを浄化する5つのヒント
YOLO
簡単にできる、毎日のアーユルヴェーダ習慣。
madame FIGARO.jp
性格や体質をもとに決める、アーユルヴェーダ式ダイエットって?
Women's Health
【アーユルヴェーダで診断】体質別で考える目からウロコの新♡健康法とは?
Women's Health
朝イチの習慣に。鉄瓶でお湯を沸かして飲もう
YOLO
自分をいたわる時間取ってますか?簡単セルフマッサージのススメ
YOLO
アーユルヴェーダの体質をチェック!あなたに合ったトレーニング方法は?
YOLO
「アーユルヴェーダダイエット」とは? どんな人に向いているの?
Women's Health
スリランカの名医から学ぶアーユルヴェーダセミナー【新宿5/15・18、大阪5/21、名古屋5/23】
ヨガジャーナルオンライン