知性も女性らしさも上がる「きかせ目じりアイライン」の作り方
Marisol
2018.09.27 12:30
より目もとをキリッときかせたい、そんな時にはこのアイラインがアラフォーの目ヂカラに効く!教えてくれたのは・・・

■目もとをさらに引き締める「きかせ目じりアイライン」
基本のラインにプラスすると目もとがぐんと引き締まり、目も大きく見える!
☆使うのはコレ!
「目じりラインはすっと細く繊細にのびるリキッドライナーを。色は印象を強める黒を基本に」。
(右から)安定のフェルトペン。ラッシュ ドミネーシ…

あわせて読みたい

洗練された目ヂカラが宿る。アラフォーのための「囲みインパクトアイライン」
Marisol
自然なのに断然目ヂカラが上がる! 弱った目ヂカラを救う3つのアイライン
Marisol
「派手になるのが心配・・・」くっきり二重さんのためのアイラインの正解は?
Marisol
読者モデルが挑戦!涼しげ目もとさん&くっきり二重さんのためのアイラインの正解は?
Marisol
ライン感ゼロで好感度抜群!「隠し点打ちアイライン」」の作り方完全解説
Marisol
美女組さんが挑戦!「涼しげ目もと」な人にぴったりのアイラインは?
Marisol
アラフォーからの目力UPのコツ「パーツの衰えをメイクで修正」
Marisol
ペンシルでは線を引かない!? ぱっちり目元を作る「アイライン」の引き方
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
オフィスメイクにぴったり!信頼感と大人の可愛げを兼ね備えた「清潔目ヂカラ」
Marisol
腫れぼったくならない赤みピンクで知的なまなざしに
Marisol
1分で密着、ヨレない落ちない! K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP
MAQUIA ONLINE
たるむ、しぼむ、くぼむ…。 もう一度、パッチリ目もとを取り戻したい!
Marisol
ナチュラルな「アイライン」にしたい時に!オススメ「ブラウンペンシル」4選
byBirth
吸い込まれるような目力。クリスチャン ルブタンのアイメイクコレクション誕生
cafeglobe