Icon loading md
720095 1 full 4beeed3d 8ab7 415a 93a7 f14c547dfb42 i8pges5qffvnlcgunlquj9ak0b4sp5cg
幸せは、探すよりも、 自分の手で育ててみない?
サントリーフラワーズ
2014.11.29 21:00
幸運の象徴といえば、「四つ葉のクローバー」。野原のクローバーでは、その出現率は10万分の1ともいわれています。いつ見つかるかわからない幸運を見つける、そんな宝探しのような楽しさもいいけど、幸せを「育てる」のはいかがでしょう?

「ハッピークローバー」は、そんな、育てる楽しみを体験するのにピッタリなアイテム。野生のクローバーよりも、四つ葉が出現する確率が非常に高く、色彩も豊か!ガーデニング初心者にも育てやすく、小鉢でアレンジするのも、寄せ植えにするのもOK。

幸せを探しに行くのもいいですが、一日ごとに育っていく「幸運の象徴」を手の内で見つめると、きっと、探していたときには、気づかなかった幸せが見つかりますよ。

色と模様が異なる4種類から選べて、幸運のプレゼントとしてもオススメです。勉強を頑張っている受験生へ、「育ちつつある幸せ」として贈るのもいいかも!
花言葉は「しあわせの予感」。
ただいまハッピークローバーが当たるキャンペーンを実施中!

※画像はイメージとなります。