具とパンの黄金比がたまらない!人気店だからこそ味わえる美味しいサンド3選
ippin
2018.09.21 05:00
色々な組み合わせが楽しめる「サンドイッチ」。美味しさはもちろん、作業をしながらでも食べやすいので、差し入れなどに選んでも喜ばれるモノの一つではないでしょうか。今回は、自分で食べるのはもちろん、差し入れなどで選んでも喜ばれる「サンドイッチ」を紹介いたします。肉、卵、果物、と人気のモノばかり。ぜひ、自分好みの味を探してみてはいかがでしょうか。
出汁巻き玉子をフワフワのパンで挟んだ「たまごサンド」
TVや雑誌などでも紹介されることが多い「たまごサンド」。色々なものがありますが、中でもインパクトがあるのが『天のや』の「たまごサンド」。手作業でしっかりと空気を取り込んだ出汁巻き玉子をフワフワのパンで挟んでおり、他にはない食感が味わえるのだそうです。また、出汁巻き玉子とマスタードの利いたマヨネーズソースのバランスも絶妙とのこと。やみつきになること間違いのない、とっておきの一品です。
紹介記事
フワフワの出汁巻玉子をフワフワのパンでサンドした新食感!「天のや」のたまごサンド(依田早苗)
サイズの大きい国産豚ヒレ肉を使用した「カツサンド」
サンドイッチを選ぶ際、ボリュームを重視して選んでしまうことありませんか。そんな方にピッタリなのが、『日本ばし 宇田川』の「カツサンド」。サイズの大きい国産豚ヒレ肉を使用し、冷めても美味しくサクッとした衣の食感を楽しめるよう、時間をかけてじっくりと揚げられているのだそうです。一度食べればやみつきになること間違いなしの美味しさ、と言われる「カツサンド」、一度食べてみてください。
紹介記事
こだわりのヒレ肉使用!日本橋とんかつ・ステーキの老舗『宇田川』名物「カツサンド」(北野里沙)
紹介記事
“宇宙的スケール”な、宇田川のカツサンド。(横川潤)
銀座千疋屋本店でしか購入ができない「フルーツサンド」
フルーツが使われたサンドイッチも、色々なところで見かけるようになりましたね。中でも人気なのが、『銀座千疋屋』の「フルーツサンド」。フルーツショップも運営しているので、新鮮さは言わずもがな。レトロなパッケージの中には甘さが控えめな「フルーツサンド」が入っております。こちらの商品は、銀座千疋屋本店でしか購入ができないので、手土産やギフトに選んでみてはいかがでしょうか。
紹介記事
レトロな箱がたまらない!銀座千疋屋のフルーツサンド(山口真理)
ippin編集部

あわせて読みたい

休日はビールと一緒に!絶品サンドイッチリスティクル10選
東京カレンダー
大人気行列グルメ!東京の名店登場で関西に“たまごサンド”ブーム到来
Walkerplus
3月13日はサンドイッチデー!見た目も中身も魅力あるサンドイッチ10選
ippin
関東と関西でこんなに違う!こだわり派も唸る絶品「たまごサンド」
ippin
この週末、最高のサンドイッチを食べに出かけよう!都内の絶品サンド10選!
東京カレンダー
こだわりのヒレ肉使用!日本橋とんかつ・ステーキの老舗『宇田川』名物「カツサンド」
ippin
思いっきり食べたべて、お腹も心も満たされたい!絶対喜ばれるスタミナ満点な差し入れ
ippin
具だくさんサンドが大流行中!東京都内の絶品サンドイッチ10選
東京カレンダー
シンプルだからこそ奥が深い!古今東西「たまごサンド」比べ
ippin
種類いろいろ!行楽シーズンのお供にしたいサンドイッチ7選
ippin
ふわふわ卵がたまらない!テイクアウトしたい絶品サンドイッチ6選
東京カレンダー
だから家飲みはやめられない!ホストも満足2000円台の手土産グルメ
ippin
ミシュランが認めた「天のや」のたまごサンドが西武池袋本店にやってきた!
VOGUE JAPAN
ふわっふわなビジュアルがたまらない!東京で食べるべき絶品たまごサンド5選!
東京カレンダー