【街中華の名店】東京屈指の酸辣湯麺は代々木駅前の「山水楼」にあり! ってマジで駅前じゃん
GetNavi web
2018.08.09 11:30
代々木は穴場のグルメ街であり、駅から足を延ばすと宝物のような名店があるとかつて述べたことがある。では駅周辺はつまらないかというと、実はそんなことはない。代々木駅を利用する人なら、だれもが目にしているはずの街中華が存在する。「中国風レストラン 山水楼」だ。元祖と肩を並べるヤミツキのウマさとにもかくにもここはまず、場所がすごい。改札を出た目の前なのだ。駅前と呼べるエリアのなかにスターティンググリッドと…

あわせて読みたい

酢豚なのに煮もの!? たっぷりのあんを甘酢スープにした「酢豚風煮もの」
レタスクラブ
1分で酸っぱ辛〜い酸辣湯が完成! 夏の疲れを吹き飛ばす無印良品の『食べるスープ』
FYTTEweb
少しずつなら大丈夫?堀田茜と学ぶ、週に1度30分のSDGsプログラム
J-WAVE
【日本麺紀行】トマトを使った爽やかな白い酸辣湯麺とは? / 東京都台東区の「十八番」
GOTRIP![国内]
【街中華の名店】これぞ革新的老舗! 浅草橋「水新菜館」が何倍も楽しめるワケ
GetNavi web
味選びも店もこだわりたい!本当のパン好きが【パンスク】を選ぶ理由。
antenna*
スプーンを持つ手が止まらない!酸っぱさと辛さがクセになる!あったか酸辣湯
michill
「すっぱ辛い」がクセになる! 疲れた体にしみわたる簡単酸辣湯5つ
レタスクラブ
NulbarichのJQさん、思い出に残っている街とは!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
【街中華の名店】池尻大橋「鶏舎」の名物中の名物「冷し葱そば」の季節に。それつまり、禁断症状からの解放だ!
GetNavi web
<代々木駅エリアの特設ページ開設>マンスリーマンションプラットフォームSumycaで代々木駅エリアを公開
PR TIMES
この春注目。地球とともに時を刻むサステナブルな時計
OZmall
今、女性に大人気!!お酢の酸味がたまらない「酸辣湯(サンラータン)」を発売!
PR TIMES
【カルディ・実食レポ】パケ買い必至! かわいさが詰まったカップ麺2種、そのおいしさは…?
るるぶ&more.
スガ シカオと著名人が、ここだけの音楽談義。J-WAVEで毎週日曜22時から「空想ドライブ」中!
J-WAVE
包んで、蒸して、食べよう!横浜中華街・招福門のシュウマイ手作り体験キット発売
Walkerplus
楽ラク!具が5分でできる、炒めない春巻の具♪「五目春巻の具」
PR TIMES
教えて、洗濯ハカセ! いまの時代、洗濯洗剤はどう選べばいい?
antenna*
酸っぱくてうま辛♡ 黒酢の酸味がクセになるセブンの「黒酢仕立て! 旨辛酸辣湯」
GetNavi web
キリッと酸味のとろとろスープに、ふんわり卵が心地よい「酸辣湯」
家庭画報