【 antenna* 限定企画 】コスモプラネタリウム渋谷「渋谷で星と音楽と」vol.2のチケットプレゼント
antenna*
2018.08.09 12:00
antenna* は渋谷区文化総合センター大和田にあるプラネタリウム「コスモプラネタリウム渋谷」で開催する、特別なプログラム「渋谷で星と音楽と」にメディアパートナーとして特別協力!今回は、8月30日(木)開催のvol.2「夏の恋、早く来い」のチケットをantenna*ユーザー限定で5組10名さまにプレゼントいたします!
「コスモプラネタリウム渋谷」
渋谷で宇宙をひとりじめ。駅から徒歩5分、26万5千個の美しい星空に出逢えます。多彩な映像番組をそろえ、星々の神秘を個性豊かな解説員が毎回心をこめてお届けします。ドームは直径17m、プラネタリウムシステムはコニカミノルタプラネタリウムジェミニスターⅢを採用。ご家族で、カップルで、お一人で、ゆったりとした時間をお過ごいただける空間です。
スペシャルプログラム「渋谷で星と音楽と」
ぬくもりのある音楽と季節の星の物語を、毎回、テーマに沿ってお届けする全6回のスペシャルプログラム。目まぐるしく動く都会の日常へ、コスモプラネタリウム渋谷が癒しの時間をご提供します。音楽は、渋谷の街らしく新しいスタイルの女性シンガーソングライターをメインに、ミニライブなども行いながら、様々なメディアとも連携、新しいヒーリングスポットを作っていきます。8月30日(木)の選曲テーマは「夏の恋、早く来い」です。
<プレゼント概要>
内容:コスモプラネタリウム渋谷「渋谷で星と音楽と」ペアチケットプレゼント
日程:2018年8月30日 19時開演(40分間)
当選人数:5組10名

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選者の方には郵送にてご連絡さしあげます。その連絡をもって、発表に代えさせていただきます。
<応募締切>
2018年8月19日(日)23:59まで。

下部の「応募ボタン」より画面の指示にしたがって、必要事項をご確認・ご記入の上、ご応募ください。
<テーマ曲を歌うSETAさんからのコメント>
東京は星が見えない…と言いますが、ここ「コスモプラネタリウム渋谷」では満天の星空を見上げることができます。今回、そんな星空と音楽の戯れをお手伝いさせて頂く私、SETAと申します。「渋谷で星と音楽と」、贅沢な時間を私も一緒に過ごさせて頂きます。

また、星空解説員の方から「例えば、自分が生まれた日の星空を再現することも出来るんですよ!」という面白そうなことも聞いたので、いつか、みなさんと"星空リクエスト"のような企画も出来たらよいなーと妄想中…です。

「渋谷で星と音楽と」第二回、8/30はどんな曲をお届けしようかワクワクしながら、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

あわせて読みたい

渋谷ストリームの最新情報!映画×ライブの融合イベントや最旬グルメをチェック
Walkerplus
600円で二人の距離が縮まる!?「コスモプラネタリウム渋谷」でロマンチックデート!
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
犬山紙子さん「毎年 (夫への) 好きが更新しています!」 仲良しご夫婦、円満の秘訣は!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
2人でゆっくり散策が楽しい!16時からの渋谷デートプラン
るるぶ&more.
休日デートは欲張りたい!渋谷のアクティブ&まったりデートスポット5選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
抜群の保冷力を誇るソフトクーラー『AO Coolersバリスティックシリーズ』がアップグレードして新登場!
PR TIMES Topics
二人でゴロ寝しながら鑑賞できるシートも!デートで行きたい関東のプラネタリウム10選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
きらめく星空にウットリ♪癒やしのひとときを楽しむ「プラネタリウム」10選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
ナイツ 塙宣之さん、芸人になろうと決意した出来事とは!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
流れ星のピークは12/13(木)と14(金)!3大流星群のひとつ「ふたご座流星群」を見に行こう
OZmall
【8/11~13】降りそそぐ「ペルセウス座流星群」を見に行こう!新月の今年はより多くの流れ星を見るチャンス
OZmall
ランニングに欠かせないあるモノとは?野口みずきさんが教える「無理しないランニング習慣」のつくり方
antenna
ゴロ寝シートで彼と急接近!?デートにオススメな東京のプラネタリウム9選【2019年版】
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
【ウェスティン都ホテル京都】ホテルにいながら海外旅行気分を満喫!スノーアイス(台湾かき氷)のドリンクセット販売
PR TIMES Topics