スバル「レガシィ」、あえて大きめで勝負
東洋経済オンライン
2014.10.28 10:00
「スバル」ブランドの自動車メーカー、富士重工業は10月24日、SUV(スポーツ多目的車)の「レガシィ アウトバック」、セダンの「レガシィ B4」を全面改良して発売した。両モデルとも排気量2.5リットルの4気筒水平対向エンジンを積む。価格はそれぞれ313万2000円~と、286万2000円~だ。今や同社の看板ともいえる運転支援システム「アイサイト」の最新版を全車に標準装備している。

レガシィシリー…

あわせて読みたい

スバル「新型レガシィ」はどこまで進化したか
東洋経済オンライン
レガシィB4 受注終了で歴史に幕! 名門消滅に現場の声は?
ベストカーWeb
【国内生産終了!?】止まらない大型化の行方 レガシィはどこへゆく!??
ベストカーWeb
超名門レガシィが風前の灯!? スバルの宝が日本クルマ界に遺した軌跡
ベストカーWeb
復活なるか!? レガシィが新型へ さらなる熟成のため大幅改良を実施
ベストカーWeb
【さまよえるスバルの旗艦車はどこへゆく?】レガシィは新型投入で復活するのか!?
ベストカーWeb
80年代からの歴代スバル・レガシィに今また乗ってみた!
MEN'S EX
【中年名車図鑑|2代目 スバル・レガシィ】5ナンバーサイズで勝負した高速ツーリングワゴン
citrus
内外装に個性的な選択肢を用意!スバルが「レガシィ・アウトバック/B4」改良
CARSMEET WEB
米国好調のスバルが日本専用車を開発したワケ
東洋経済オンライン
【名門レガシイ日本から消滅の危機】次期型登場は来年か!? B4は消えるのか!???
ベストカーWeb
【最新スバル新型情報入手!!】インプレッサ、レヴォーグ、レガシィのモデルチェンジ全情報!!
ベストカーWeb
名門セダンはなぜ見限られた? クラウンだけが売れる理由
ベストカーWeb
【スバルの旗艦に新情報!!】新型レガシィ 国内発売は2021年!? B4廃止でアウトバックに一本化有力
ベストカーWeb