使うだけで旅に行ける?JALカードSuica CLUB-Aゴールドカードでご褒美を

2018.07.18 11:00
仕事で忙しくも充実した日々。そんな毎日の中でふと「最後にプライベートで旅をしたのはいつだったかな…」なんて思うことはありませんか?仕事中、コンビニで昼食を買うたび、電車に乗るたびに、心の底から息抜きできる「旅」に近づいているのだとしたら、仕事へのモチベーションも自然とアップしますよね。

働きながらプライベートも充実する。そんなライフスタイルを実現してくれるのが、使うたびにマイルやポイントがたまる「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」。これまでの「JALカードSuica」を持っている人たちからも多くのリクエストがあり誕生した、待望のCLUB-Aゴールドカードは、マイルがよりためやすく、特典や保険などもハイグレード。さっそく「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」の3つのおすすめポイントを紹介します。
① 「あなたの人生」を豊かに変える。年に一度はご褒美旅行へ!
ためたマイルで年に一度は旅行に行きたい!航空会社が発行するクレジットカードを持っている人なら誰もが思うことでしょう。ですが、なかなかたまらないのでは?と思っている人も多いのでは。新登場の「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」なら100円で1マイルと高い積算率でマイルをためられるので、日々の生活費の支払いにこれを使えば、想像以上にマイルがたまるのです。

たとえばスーパーやコンビニ、公共料金、スマホ代など、月10万円程度の生活費を「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」で支払うと、月1,000マイル程度、年間で12,000マイル程度がたまる計算に。さらに出張などで飛行機を利用する人は、フライトマイルに加え、毎年初回搭乗時にもらえる2,000マイルや、搭乗ごとにフライトマイルに25%プラスされるボーナスマイルも加わるので、年間15,000マイルはためられそうです。
さらに、「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」は、今までのJALカードSuica同様、通常は支払いでマイルがたまりますが、Suicaへのオートチャージや定期券の購入などJR東日本での利用時には「JRE POINT」がたまります。たまったJRE POINTは、マイルに交換したりSuicaにチャージしたりと使い道はいろいろ。

フライトマイルやJRE POINTから移行したマイルなどをあわせれば、マイルはますますたまっていきます。12,000〜20,000マイルあれば、国内はもちろん、近隣アジア諸国などにも行けるマイル数となります!ためたマイルを年に一度旅に使うことで、自分の世界を広げるような貴重な体験もできますね。
東京駅「ビューゴールドラウンジ」
② 駅でも空港でも。ワンランク上の上質なサービス
ゴールドカードだからこそ味わえる特典で見逃せないのが、慌ただしい出張や旅行前に空港や駅のラウンジで過ごす贅沢なひと時ではないでしょうか。「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」では、国内主要空港およびハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港にあるクレジットカード会社のラウンジのほか、当日の新幹線・特急列車グリーン券を持っていれば東京駅構内のビューゴールドラウンジを利用することができます。移動時の空き時間に、ラウンジでゆったりと過ごすのもよし、落ち着いた空間でプレゼン用の資料を仕上げるもよし。「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」なら、飛行機派も新幹線派もゴールドカードの特典を存分に満喫できます。
入会時に「グリーン車利用券」などの特典が選べます
もちろん旅行傷害保険も付帯しています。特に注目したいのが、旅行中だけでなく、駅の改札内で発生したケガなども補償してくれる点。例えば通勤や仕事の移動時に、駅のホームでけがをした場合も補償の対象となります。これは鉄道系カードと提携しているカードならではですね。そのほか、入会時および年間100万円以上の利用で「新幹線グリーン車利用券」や「紀ノ国屋デリカテッセン詰合せ」のプレゼントなど、9つのコースから選べる特典も充実しています。
③ 家族会員カードも充実!マイルやポイントもためやすい
さらに家族がいる人なら、今回こちらも新たに誕生した「JALカードSuica 家族会員カード」も見逃せません。本会員カードと同じ積算率でマイルやポイントがたまり、ラウンジ利用などのサービスも本会員カードとほぼ同じようにカバーするなど、充実した内容です。家族会員カードは、すべてのJALカードSuicaで発行可能。マイルを家族でためれば、さらにためやすくなりますね!
平日は仕事に打ち込み、休日は大切な家族と過ごす。そんな、仕事も家庭も充実している大人になりたいものです。いつものカードを家族で「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」にするだけで、憧れていた暮らしがグッと身近に。どんどんたまるマイルは、家族旅行に使うのもいいですね。年に一度の旅行は、家族みんなの大切な思い出に…そんなライフスタイルを実現しませんか?
「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」の年会費は19,000円+税(家族会員カードは8,000円+税)。なお「JALカードSuica CLUB-Aゴールドカード」と「家族会員カード」の誕生を記念して入会キャンペーンを実施中。これから入会する人をはじめ、すでに「JALカードSuica」を持っている人向けの切り替えキャンペーンや、家族会員入会キャンペーンを実施しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

〈新規入会で〉
・入会ボーナス最大3,000マイル+最大3,000JRE POINTプレゼント
・同時に入会した家族会員に500マイル+500JRE POINT(*)プレゼント
 *JRE POINTは本会員の方へのプレゼントとなります。

〈既にJALカードSuicaを持っている人は〉
・カードの切り替えで1,000マイル+最大2,000JRE POINTプレゼント
・家族会員カードへの入会で500マイル+500JRE POINTプレゼント