肌魅せにおすすめ!新ボディージェルでオレンジ香る朝ケア習慣を!

2018.07.13 17:00
暑い暑い夏…。朝起きて体がベタベタ…なんてとき、ありますよね。そんなときにおすすめしたいのが、BOTANISTの新商品「ボタニカルオレンジスパボディージェル(オレンジ&プルメリアの香り)」です。このボディージェルを取り入れた朝の新習慣、始めてみませんか?
BOTANISTのボディージェル第3弾となる「ボタニカルオレンジスパボディージェル(オレンジ&プルメリアの香り)」の特徴は、見た目にも華やかな花びら状うるおいゲル「プルメリアペタルシャワー」を配合していること。
花びらをまとうように素肌にプルメリアペタルシャワーをなじませることで、爽やかな香りで気分リフレッシュ!さらに肌にうるおいを与え、夏の太陽に弾けるような輝く透明感のある魅せ肌へと整えることができます。朝、お出かけ前にさっとひと塗りする習慣をつければ、心地よく1日を過ごせそう。

オトナ女子にとって嬉しいポイントが、ジューシーなオレンジをメインに、南国の花プルメリアをアレンジしたトロピカルなダブルフレグランス。優雅で上品な香りのプルメリアには「満月の夜明けに朝霧に包まれたプルメリアの花を集めてレイを作り、好きな人に渡すと夢が叶う」という言い伝えが。どこか幻想的な香りが、映画のワンシーンのような印象的な目覚めのひとときを演出してくれます。

オレンジ果汁やレモン果実エキス、加水分解マンゴー液汁エキスなどの保湿・美肌成分、暑さでゆるみがちな夏の素肌を引き締めるハマメリス葉エキス、ツヤ肌演出成分のヒマワリ種子油など、こだわりの植物由来成分を配合。紫外線でダメージを受けやすい夏の肌ケアにぴったりです。

おすすめの使い方は、現在発売中の「ボタニカルボディーソープ モイスト(オレンジ&ピオニーの香り)」とのペア使いです。この2つは相性抜群!ボディーソープでしっとりと洗い上げたあと、さっぱりとした使用感のジェルで肌を引き締めながら、夏らしいジューシーな香りの二重奏を楽しめます。

フラッグシップショップのBOTANIST Tokyoや公式WEB サイト・オンラインストア、全国バラエティショップ(一部店舗除く)で取り扱い中。
オンラインストアでは、「夏の魅せる肌と髪をGETできるセット」として、ボタニカルオレンジスパボディージェル+ボディーソープ(オレンジ&ピオニー)+ヘアオイルのお得な3点セット「ボタニカルサマースパセット」を販売中。通常価格より216円、お得に購入できちゃいます。ぜひ、セット使いをして全身でBOTANISTを体感してくださいね!

オレンジ香るフレッシュな素肌は、気分も盛り上げてくれること間違いなし。朝の新習慣を取り入れて、心地よくアクティブな夏を楽しみましょう。