安くて美味い。他には何もいらない! これぞ大衆ジンギスカン『コグマヤ』(池袋)
食楽web
2018.06.30 17:00
 今回、ご紹介するのは、以前よりJR池袋駅の路地裏にあって気になっていたお店『大衆焼肉コグマヤ』。 「ジンギスカン250円」という表記が店頭にあるのをよく見かけていました。羊肉は世界的には“ごちそう肉”として扱われており、高級品です。だから「羊肉がそんな安いわけないだろ!」と、内心、やや反感を覚えつつ、でも好奇心が抑えきれず、機会を見てお店に行ってきました。その結果……いい意味で裏切られたお…

あわせて読みたい

羊肉はこんなに旨い! 新宿三丁目『lamb ne』で至福の“ラム焼肉”を堪能してきた
食楽web
食べ放題でこの実力! 7種類の羊肉が楽しめる進化系ジンギスカン『めり乃』が旨い!
食楽web
羊齧協会お墨付き!ハイレベルな日本酒と羊肉つまみが旨い荒木町の名店『ろっかん』
食楽web
まさに羊肉の楽園! 新宿『ジンギスカン羊一』のラム肩ロースが史上最強に旨いワケ
食楽web
注目度上昇中! 東京で至極の「羊肉」が味わえる名店5選
食楽web
これぞジンギスカンの元祖! 北京風「羊」焼肉専門店が日本に初上陸。早速食べてきた
食楽web
上野にある羊肉の天国『喜羊門』の「羊もも肉の丸焼き」が死ぬほど旨い理由
食楽web
世界的潮流! モダンオーストラリア料理とはいったい何か?
食楽web
和食も“羊の時代”が到来!? 北千住の和食店『酒ナ羊』に潜入してきた
食楽web
体が芯から温まる!羊肉を骨ごと味わう「羊蠍子鍋」専門店に行ってきた!
食楽web
渋谷・並木橋交差点、別名“羊交差点”の絶品ラムしゃぶ『ひつじの湯』に行ってきた!
食楽web
自宅で羊肉の希少部位が楽しめる! ラム焼肉専門店『lamb ne』のお取り寄せの本気度がスゴかった
食楽web
調味料なのにつまみながら酒が飲める!伝説のラム屋の七味。
ippin
「羊フェスタ2019inなかのアンテナストリート」開催!
PR TIMES