夜風を感じるバーなんて唯一無二!恵比寿の夜景に全方位囲まれるという初体験がここにある!
東京カレンダー
2018.06.27 05:01
バーカウンターというものは、いつだって特別感がある。加えて、夜風を感じられたらその一杯はより格別だ。未体験の開放感と目を見張る絶景が、恵比寿にあった。

360度の煌めきに息を飲む、テラスが丸ごとバーという贅沢。
『Bistro Franky Hotel』

バーといえば小箱で濃密。高層ホテルのそれを除けば、目の前にはバーテンダーと無数のボトル、というのがお決まりだ。

しかし、オーセンティックな…

あわせて読みたい

デートの成功率が高い!女性をワクワクさせるレストランが銀座のど真ん中に誕生!
東京カレンダー
開放感がすごい!飲むなら、圧倒的な豪華さと安心感のあるホテルに行きたい
東京カレンダー
「自分自身、完璧ではないから、みんなで力を合わせることに意味がある!」
antenna*
初秋の夜風が心地いい、テラスのあるレストラン
HILLS LIFE DAILY
彼と並んで座れるカップルシートも!大人デートを格上げする東京の夜景ディナー7選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
知るときっと世界が広がる!ヤシノミ洗剤から始めるハッピー生活
antenna*
地元民も“一度は行きたい”と太鼓判!100万ドルの夜景を望む香港夜景バー5選
Walkerplus
フルーツのビアカクテルで乾杯!神田のカジュアルダイニング「シュマッツ 神田」
ことりっぷ
髪のくせやうねりに悩む人、必見!多部さんの気持ちが揺らがないフラットな毎日とは
antenna(flat)
圧倒的開放感ならルーフトップテラスが正解!2019年夏、最新テラス3選
東京カレンダー
京都の旬の味をホテルの特等席で堪能!「ザ・ホテル青龍 京都清水」の絶品グルメとは?
Precious.jp
ヤシノミ洗剤を使って、次の世代に「より良い地球」をつなげよう
antenna*
【テラス席で三密回避】40代が食べに行きたいごちそう肉料理3選
美ST
東京駅前の新名所「丸の内テラス」の目玉は屋外レストラン。「THE UPEER」が11月5日にオープン!
GOETHE
堀田茜がナビゲート!「あなたの未来」を変えるための30分
J-WAVE
高感度テラスを楽しむ美女を直撃!「ビールを飲む男性に思わずときめくのってどんな時?」
東京カレンダー
ワイン好きの彼女も納得の品揃えを誇る、恵比寿の店10選
東京カレンダー
ヤシノミ洗剤って知ってる?いまこそ環境のためのアクションを始めよう
antenna*
〈PATH〉原シェフの新店はミクスチャーロックだ!
Casa BRUTUS
グループ遊びにぴったり!【六本木・広尾】おすすめ飲み会コース。
Hanako.tokyo