ホストみたいなジムのトレーナーに翻弄されるセレブ主婦たち。争奪バトルの行方は…?
女子SPA!
2018.06.21 08:47
 大人になって出会いが減り、ちょっとしたことに恋愛ぽい“ときめき”を感じることってありますよね。
 その一瞬だけで流す場合が大半でしょうが、本気になってハマってしまうこともあるようです。そして、そういう心のスキマを狙われ、営業のターゲットにされてしまう場合もあるようで…。
◆ジムのイケメントレーナーがホストのような色恋営業
 豊田深鈴さん(仮名・32歳・主婦)は、近所のスポーツジムに通って2年目。…

あわせて読みたい

在宅勤務で“コロナ破局”…イラついて「サッポロ一番」までケンカの火種に
女子SPA!
原田龍二みたいな“雑不倫”は多い…既婚男性からのヒドい仕打ちエピソード
女子SPA!
出張疲れよさらば! プロが伝授する持ち運びに便利な「疲労回復・予防アイテム」4選
GetNavi web
不器用な彼が急にジェラートピケをくれた結果、破局。そのワケは…
女子SPA!
木下優樹菜みたい?主婦たちの元ヤンキー気質がつい出ちゃった瞬間
女子SPA!
今後の疲れは「着用」して回復?リカバリーウェア「VENEX」で疲労回復を目指そう
MADURO ONLINE
三四郎・小宮系男子が初デートの日に土下座写真をLINEしてきたワケは?
女子SPA!
夫のたった一言で不倫を見抜いた妻のカン。きっかけは「夜光虫のニュース」
女子SPA!
妻がいない間に自宅不倫していたカップル。妻がしかけたトラップに絶叫
女子SPA!
パート先のイビリ主婦の不倫現場を目撃。復讐のためにとった方法は…
女子SPA!
彼氏の寝言「バターもち食べたい」で別の女性の影に気づいたワケって?
女子SPA!
着るだけで疲れが取れる!? ダマされたと思って着てみてちょ~だい!
e-Begin
インフルエンザ予防する夫を見て、妻が不倫に気づいたワケ
女子SPA!
不倫夫がLINEでギャル用語を連呼「あざまる水産よいちょまる~」妻の選択は?
女子SPA!