この夏限定のフレーバー、試した?VITAFULで気分爽快!

2018.06.16 10:00
毎日蒸し暑くて、なんとなく体もだるいし、集中できない、やる気が出ない――。そんなとき、あなたはどうしていますか?買い物を楽しんだり、好きなものを食べたり、あるいはベッドに寝転んで体を休めたり……。でも、もっと手軽に試せて、仕事中でも簡単に取り入れられるリフレッシュ方法があるんです。それが、フレーバースティックの「VITAFUL(ビタフル)」です。すっきり爽やかなテイストで、夏の気分転換にぴったりな新フレーバーが登場しました!

フレーバーミストでいつでもどこでもリフレッシュできる「VITAFUL フレーバー付きスティック<使い捨てタイプ>」は、シリーズ累計出荷本数100万本※を突破した人気のアイテム。
※2018年5月時点(株)I-ne調べ

夏季限定フレーバーの一つは、気だるさを吹き飛ばすような【オレンジスカッシュ】。オレンジの香りが爽やかな、食欲がないときにもぴったりの清々しいフレーバーです。
もう一つは、鮮やかな赤とタネのようなドットが入ったパッケージもキュートな【スイカミント】。夏の風物詩であるスイカの風味を、程よいミントとともにすっきりと楽しめるのが魅力です。

使い捨てタイプで、面倒なメンテナンスやリキッドの付け替えなどは一切不要。1 本で約500回の吸引が可能で、自宅でも外出先でも、鞄やポーチからさっと取り出してストレス解消や気分転換ができちゃいます。