妊活のキホンは笑顔!妊活の味方、オーガニックマカってなに?

2018.05.16 10:00
妊活をはじめたいけど、どうしたらいいか分からなくて…。
前向きに妊活しているはずなのに、逆にプレッシャーや疲れを感じてしまう…。
女性特有のリズムに左右されて、気がつけばイライラしちゃう…。

そんなお悩みを自然な形でケアしたいなら、オーガニックなスーパーフードの力に注目です。
妊活中に大切なのは、心身のリズム、栄養、そしてなによりパートナーと幸せに過ごすこと。毎日をほっこり気分でイキイキと暮らすために強い味方となってくれるのが、さまざまな力を秘めたスーパーフードです。
バランスを整える「マカ」で妊活スタートアップ!
妊活中は「体のリズムを整えなければ!」と、プレッシャーを感じてしまいがちです。でも女性の体は、とっても繊細。頑張っているのに、気候や環境によって体調が乱れたり、気持ちが落ち込んでしまったりするのは、とってもつらいものですよね。
妊活中のそんなお悩みにオススメなのが、話題のスーパーフードのひとつ、「マカ」です。

アンデスの厳しい自然が育てるマカは、必須アミノ酸やビタミンが豊富とされ、その根にギュっと生命力を溜め込んでいると伝わる、昔から珍重されてきた植物のこと。
さらに、マカは男性にもぴったりの食材なので、「これから妊活」のカップルに、とってもオススメです。
2人のリズムを無理なく整えて、ほっこり気分で妊活をスタートしましょう。
疲労は妊活の大敵!「ニンニク」
家でも仕事でも、にこやかな頑張り屋さん。でも本当はいつも疲れが取れなくて…。そんな人は、パワーフードの代表格「ニンニク」がおすすめ。

味や風味はもちろんのこと、ニンニクに含まれるファイトケミカル「アリシン」は、疲労回復に欠かせないビタミンB1の吸収を助けると言われており、元気が欲しい時には欠かせない食材として人気です。
いつも元気に過ごすことで、妊活やパートナーとの関係性もさらに幸せなものになるはず。
キレイと自信を取り戻す「アマニ油」
もう1つ、妊活世代の女性からよく聞かれるのが「ふと女性としての自信がなくなってしまって…」という声。そんな時にはオイルが強い味方に。
特に注目を集める「アマニ油」は、サラサラ成分の一部が体内でDHAやEPAに変わり、美肌や健康づくりをサポートしてくれます。
妊活中に限らず、キレイでいることは、何より女性の毎日を楽しくさせるポイントですよね。
ニンニク臭も気にならない!オーガニックなサプリメント
しあわせな妊活ライフの味方、マカ・ニンニク・アマニ油が一度に摂れるサプリメントが『ガーリックバイタリティ<マカ>』。

低臭加工の九州産オーガニックニンニクを使っていて、ニンニクは摂りたいけれどニオイが気になる…という人にぴったりです。
マカも有機JAS認定を取得した、オーガニックなもの。
また、植物性ソフトカプセルは独特の臭いが少なく、通常のカプセルタイプよりも小型で柔らかくて飲みやすく、食の安全が気になる人も安心。

毎日に寄り添うものだからこそ、すべての素材と製法にこだわりが詰まっています。
2人のほっこり笑顔のために
そして、家族一緒に摂れるのも『ガーリックバイタリティ<マカ>』の魅力。ニンニクもマカもアマニ油も、女性にも男性にも元気を与えてくれるスーパーフードです。

忙しい毎日、リズムの乱れに悩んだり、自信をなくしてしまったり。そんなときは、パワーと栄養が詰まったスーパーフードで、ココロとカラダをケアして。パートナーとしあわせに笑える妊活ライフをつくっていってくださいね!