Icon loading md
6532363 full 8c6d2c62 2f53 491d 94fc f843f11bb3b8
BONNIE PINK 出演後コメント | TOKYO M.A.P.S
antenna*
2018.05.06 19:50
2日間にわたり開催された「TOKYO M.A.P.S」、最後を飾るのは約3年ぶりのステージとなったBONNIE PINK!彼女のカムバックを待ち望んでいたお客さんを前に、名曲たちが披露されました。というわけで終演後のコメントがこちら!
■今日のライブの感想は?
「たった今ライブが終わったんですけれども、じつに3年ぶりのステージだったので、内心ドキドキして来たんです。でもすごくあったかいお客さんと、夕暮れの気持ちいいそよ風が吹くなかで、心地よいライブができました。みんな楽しんでいる感じに助けられた感じで、とても楽しくライブができました。ありがとうございました」
■「TOKYO」という言葉からイメージすること、場所、人、物などは?
「東京という言葉からイメージするのは渋谷のスクランブル交差点の、人が縦横無尽に歩いているイメージが強くあるんですけど。私は京都から出てきたので、最初は人の歩くスピードがすごく速いのが印象に残っていました。でも浅草とかのほうに行くと、ゆったりした人もいるんだなって気づけたりして。今はいろんな場所に東京を感じますけど、最初は人の多い場所、渋谷とか新宿、アルタとか、そのへんが私にとっての東京のイメージでした」
■今後の活動への意気込みを!
「リリースとかは何も決まってはいないんですが、何年もかけて書き溜めている曲もあるので、ゆっくりアルバムを作りたいなと思っています。出産して、ちょっとゆっくりペースではありますが、このライブをきっかけにまたコンサートとかもやっていきたいなと思っていますので、ホームページとか、あとインスタも今更ながら始めましたので、そのへんもチェックしてもらえたら嬉しいなと思っています」

あわせて読みたい