Icon loading md
6532197 full e85cf367 a086 4aef acf9 461c7bc9b8f5
FLYING KIDS 出演後コメント | TOKYO M.A.P.S
antenna*
2018.05.06 19:10
いよいよ日も暮れてきた六本木ヒルズアリーナにファンキービートを轟かせたのは浜崎貴司率いるFLYING KIDS! 待ち望んでいたファンに大歓声で迎え入れられながら会場を完全にロック! 出演後のコメントをどうぞ!
■今日のライブの感想は?
浜崎貴司「六本木ヒルズでライブということで、たくさんの人が集まってくださいましたし、さらには最後、大合唱になるという。大抵、女の人のほうが声が大きいことが多いんですけど、今回は男性のお客さんもすごく多くて、わりとパワフルな大合唱になったっていうのがね」
Elli「なんか運動会みたいな」
浜崎貴司「うるせえな(笑)。とにかく盛り上がったぞということでしたね。ありがとうございました」
■「TOKYO」という言葉からイメージすること、場所、人、物などは?
Elli「東京といえば東京タワーですよね」
浜崎「東京タワーもね、そのうちなくなっちゃうんだよね」
Elli「えー、なんでですか?」
浜崎「知らねえの? 有名な話だよ(笑)。だから今のうちに目に焼き付けておこうぜみたいなことでしょうね」
Elli「いつなくなるんですか?」
浜崎「さあ……細かいことはネットで調べてください。やっぱり東京はすごく昔から続いている大都市ですけど、変化し続けるところが魅力かなという気がしますね。どんどん新しいスポットが生まれてくるところが魅力かなと」
■今後の活動への意気込みを!
Elli「お知らせです。FLYING KIDSは結成30周年記念東阪ライブをやります。タイトルは『日本のファンクのカリスマですが何か?』。東京公演は10月12日金曜日に渋谷PLEASURE PLEASURE、大阪でもありますが、細かい情報はホームページに載っていますのでチェックしてください!」
浜崎「それから、ニューアルバム出てますんで、『みんなあれについて考えてる』、まだ聴いていない方はぜひ!」

あわせて読みたい