Icon loading md
6531966 full 1cb333ba 11ad 4029 a5d7 1d6dcc724560
sugar me 出演後コメント | TOKYO M.A.P.S
antenna*
2018.05.06 17:40
3ヶ国語を使い分けるシンガーソングライター、寺岡歩美のソロ・プロジェクトsugar me。透明感のあるボーカルが、六本木を吹く風に乗って広がっていきました。J-WAVE「STEP ONE」のアシスタントとしても活躍する彼女の、出演後のコメントです。
■今日のライブの感想は?
「最高のお天気に恵まれて、ひとりで弾き語りのステージだったのですが、観客のみなさん、会場一体となって盛り上げていただいて、あたたかく、楽しく、ライブができました。どうもありがとうございました!」
■「TOKYO」という言葉からイメージすること、場所、人、物などは?
「私は北海道の出身で、大学受験のときに初めて上京して滞在したのが、神楽坂という街でした。石畳のきれいな商店街があったりとか、意外と大きいスーパーではなくて、個人商店がまだまだ残っていて。都会って冷たいかなっていう、そんな印象があったんですけど、とても人と人との距離が近い、そんな街なんじゃないかなと思います」
■今後の活動への意気込みを!
「今後は、『STEP ONE』はもちろんですが、音楽活動も今年はがんばっていきたいなと思っています。ライブ活動もしかりですが、今曲も作ってますので、今年中にリリースできるかな? がんばろうと思います!」

関連コンテンツ