Icon loading md
6531573 full 0a26c6da b9f8 44f0 8806 d9bd91026b61
Lucky Tapes 出演後コメント | TOKYO M.A.P.S
antenna*
2018.05.06 15:40
ホーン隊を含むサポートメンバーを招きカラフルな音を奏でたLucky Tapes。ますます洗練されていくシティポップに、会場全体が心地よい空気に包まれました。出演後のコメントをお届けします。
■今日のライブの感想は?
高橋健介「今日はありがとうございました。ビルの景色と、風が気持ちよくて。演奏していても気持ちよかったですし、素晴らしいイベントだったと思います」
■「TOKYO」という言葉からイメージすること、場所、人、物などは?
田口恵人「僕は東京タワーがいちばん、東京っぽいと思います。2、3年前に神奈川から引っ越してきたときに、六本木あたりでバイトしていたんですけど、その時に東京タワーをいつも見てて。やっぱり東京ってすげえなっていうのを、毎日感じていました」
■今後の活動への意気込みを!
高橋健介「Lucky Tapes、5月23日にビクターよりメジャーデビューEP『22』をリリースいたします。それのワンマンツアーが5月25日からスタートします。6月23日に東京キネマ倶楽部にてワンマンライブ、ありますのでぜひお越しください! そのほかフェスやイベントたくさん出ていますので、遊びに来てください! 海外のライブなどもたくさんこなしてきて、力を付けた、脂がのっているライブをお送りするので!」

関連コンテンツ