ランドローバー・ディスカバリー スポーツHSE(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
2018.04.26 17:00
新世代の2リッター直4ガソリンターボエンジンを搭載した、「ディスカバリー スポーツ」に試乗。デビューから3年半を経たプレミアムコンパクトSUVは、ほかのランドローバー車にも通じる実力の高さを感じさせてくれた。…

あわせて読みたい

ランドローバー・レンジローバー イヴォークHSEダイナミック(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・レンジローバー スポーツHSEダイナミック(ディーゼル)【試乗記】
webCG
ジャガーEペースR-DYNAMIC HSE P250(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・ディスカバリー スポーツR-DYNAMIC SE D180(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・レンジローバー イヴォークSE D180(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・レンジローバー ヴェラールR-DYNAMIC HSE(D180)(4WD/8AT)【試乗記】
webCG
ジャガーEペースR-DYNAMIC SE P250(4WD/9AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・ディスカバリーHSEラグジュアリー(ディーゼル)(4WD/8AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・レンジローバー オートバイオグラフィー(4WD/8AT)【試乗記】
webCG
【新車】レンジローバー・イヴォークに「インジニウム」ガソリン、ディーゼルエンジンを搭載
clicccar
マセラティ・レヴァンテ ディーゼル(4WD/8AT)【試乗記】
webCG
ランドローバー・レンジローバー イヴォークR-DYNAMIC HSE P300 MHEV【試乗記】
webCG
メルセデス・ベンツE220dステーションワゴン アバンギャルド スポーツ(本革仕様)(FR/9AT)【試乗記】
webCG
メルセデス・ベンツGLC220d 4MATICクーペ スポーツ(本革仕様)(4WD/9AT)【試乗記】
webCG