東京電力と東京ガスではどっちがお得? 「電気+ガス」セットプランの賢い選択
@Living
2018.04.10 11:30
2016年4月に電力が自由化され、2017年4月には都市ガスが自由化されました。電気とガス、どちらも自由化されたことで新規参入が可能となり、さまざまな企業がお得なプランを打ち出しています。そんななかで注目なのが、電気とガスのセット販売。バラバラの会社で契約するよりもセットにしたほうが、“セット割”が発生してお得になるのです。そこで今回は、電気は東京電力エナジーパートナー(以下、東京電力)、ガスは東…

あわせて読みたい

【光熱費編】衣・食・住をサポートする、お得な制度とサービス。
クロワッサンオンライン
自立可能で収納に便利な四角い形状の「スマートフライパンsutto(スット)」が登場
PR TIMES Topics
「電力自由化」で東京電力の料金は安くなるのか?
@DIME
電力自由化、消費者目線で注目すべきは第一に「料金」
@DIME
年間で1万円以上得する! 東電の「とくとくガスプラン」が関西・中部でも使えるようになった!
GetNavi web
東京電力がガス自由化に参入! 電力自由化から巻き返しを図るべく打ち出したプランとは?
GetNavi web
電気料金の自由化、"お得"に潜むリスクも
東洋経済オンライン
鬼ちゃんの家庭の電気料金もお得に!? 「auでんき」セット割引発表
@DIME
トイレを無意識に「大レバー」で流す人は注意!水道代節約のコツ
ESSEonline
電力自由化ってトクなの?比較のしかたと落とし穴
女子SPA!
IT×エネルギーでコト体験提供――東電EP、パネイルと新会社「PinT」を設立。一般家庭へのメリットは?
GetNavi web
電気料金「面倒だからそのまま」に待った!! 複雑な料金体系に一石を投じる新サービス「あしたでんき」
GetNavi web
期待が高まるMVNOと電力の「セット割」、始まるのはいつ?
@DIME
今や電気を選ぶ時代! 自分の生活スタイルやニーズに合わせておトクに
レタスクラブ