Icon loading md
6418610 full c9e1c5c4 c86b 4fdd a6bb cf8e7d3c6e92
出会いのシーズンに今から間に合う!本気のリップケアがこれ
資生堂薬品株式会社
2018.04.17 14:00
4月に入り、新生活のスタートは笑顔で切りたいもの。できれば、みんなに好印象を与えたい!それなのに、唇がカサカサしたままになっていませんか? 春色メイクで整えても、唇が荒れていてはせっかくの笑顔も台無しです。唇は意外と見られているパーツで、状態によって印象を大きく左右することもあるとか。

春は気温や環境の変化、ストレスなどで口周りのトラブルが起こりやすい季節。リップクリームを塗って念入りにケアしても、唇あれがなかなか治らずあきらめている女性も多いようです。そんなときは “本気のリップケア”をはじめてみませんか?
6418610 ximhjjys full ff3c11f4 bdfa 4983 8b70 53b63d3d724a
“本気のリップケア”といっても、特別なことはしなくて大丈夫。資生堂薬品の医薬品リップクリーム「モアリップ」(第3類医薬品)は、塗るだけで簡単とオトナ女子から注目を集めています。

唇の荒れを修復するアラントインや、炎症を抑えるグリチルレチン酸など5つの有効成分が配合されているから、唇を優しく保護しながら気になる症状を回復へと導いてくれます。唇のカサカサや皮むけ、ひび割れはもちろん、口角が赤くなって痛くなる “口角炎”など、困った唇トラブルの改善につながる、知っておきたい本格派リップクリームなのです。

使い方は通常のリップクリームと同じ。1日数回、唇にやさしく塗布してください。塗りやすいチューブタイプで使用感も滑らかだから、気になったらすぐにリップオンできます。

唇のトラブルはちょっとしたライフスタイルの変化やストレスでも起こる時があります。この春から、モアリップを取り入れた“塗るだけ本気リップケア”でいつも自信の持てる唇を手に入れてみては?新しい出会いの多いこのシーズン、笑顔の映える口元を目指しましょう!

関連コンテンツ