カード配布中! 見事ビンゴすれば「麦とホップ」350ml缶24本入り1ケースが当たる

2018.03.15 21:00
本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。3月21日(水・祝)15:00からの生放送では、「TOKYO FM ホリデースペシャル“麦とホップ”presents Skyrocket Company 春の休日BINGO」と題し、スピンオフ企画として“スカロケ休日会議”の模様をお届けします。

この日、番組では“ミュージックBINGO”を実施します。
参加方法はとても簡単です!
まずは、antenna*限定で先行配布中のデジタルBINGOカードをゲット。番組内で楽曲が放送されると、取得したBIINGOカード上の該当マスがOPENします。見事BINGOになると、特別応募フォームが出現するので、そこに必要事項を記入し応募すると、「サッポロ 麦とホップ」350ml缶24本入り1ケースが当たる何とも太っ腹なこの企画。
特に30代の方の胸が熱くなる楽曲をお届けします!
今年で発売から10年を迎え、リニューアルした「サッポロ 麦とホップ」。厳選した原料の配合比率を見直し、ひと口目の満足感、さらには後味の良さを徹底的に追求。最大限に引き出した素材のうまみをじっくりと味わえます。
また、パッケージも金のヘアラインをベースに、シンプルで品質感のあるデザインに一新。
TVCMキャラクターには二宮和也さんと篠原涼子さんを新たに起用し、今の時代ならではの価値観と、「麦とホップ」ならではのこだわりを、おふたりの飾らない言葉でお伝えしています。
10年の節目にさらなる進化を遂げた「サッポロ 麦とホップ」をゲットするべく、ぜひBINGOに参加してみてはいかが?
21日(水・祝)のオンエアを、お楽しみに♪

<番組概要>
番組名:“麦とホップ”presents Skyrocket Company 春の休日BINGO
放送日時: 3月21日(水・祝)15:00~16:50
パーソナリティ:本部長・マンボウやしろ、秘書・浜崎美保
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/sky/2018bingo/