

ファンに応援される会社は一体何が違うのか
東洋経済オンライン
2018.02.26 11:00
消費者が単に商品やサービスを受け取る立場としてだけでなく、そのブランドを自らがプレーヤーとなり応援するケースも増えています。『応援される会社 熱いファンがつく仕組みづくり』の中から埼玉県秩父市の「ベンチャーウイスキー」社の事例を取り上げます。
世界で最も権威のあるウイスキー品評会のシングルカスクシングルモルト・ウイスキー部門で、「ベンチャーウイスキー」社の「イチローズモルト 秩父ウイスキー祭20…
世界で最も権威のあるウイスキー品評会のシングルカスクシングルモルト・ウイスキー部門で、「ベンチャーウイスキー」社の「イチローズモルト 秩父ウイスキー祭20…