6217357 full dcc6dc57 5732 4c6f a393 6389b705c337
意外と見られている?新年度は「デキる男」の見定め時期!
LISSAGE MEN
2018.03.08 10:00
新卒入社や転職、部署移動など、働く環境が変わり数多くの新しい人と出会う季節が到来。初対面の相手に「デキる男」という印象を与え、仕事を是非とも円滑に進めたいところ。
しかし、あなたがいくら語学堪能であっても、ビジネストレンドを把握していても、人は「見た目」で能力を判断します!悲しいけどこれは事実。
一方で、見た目で第一印象が決まってしまう厳しい社会でも、相手にきちんと好印象を与える男性は必ずいます。デキる男たちは、髪型や服装、ファッションアイテムに気を使うのは当たり前。彼らがデキる男という評価を得る由縁。それはズバリ「デキる肌」!
そう、彼らは日々のスキンケアを欠かしません。

初対面の印象を考え、新生活を前にあなたも肌メンテナンスを考えてみてはいかがでしょう。そんな「デキる男の肌」を手に入れたいビジネスパーソンにおすすめしたいのが、本格的なスキンケアができる「LISSAGE MEN(リサージ メン)」シリーズです。
6217357 fxlhxdck full 19830929 66db 42e5 ac85 27c3335d97fb
デキる男性のための「リサージ メン」とは?
LISSAGEとはもともとフランス語で「磨き上げる」という意味があります。つまりLISSAGE MENは『男を磨く』という意味。化粧水と乳液の2つの機能を持った「スキンメインテナイザー」や、シェービングと洗顔が一緒にできる「フォーミングソープ」など、忙しい男性のライフスタイルを想定して作られています。有名アートディレクター・佐藤可士和氏がトータルプロデュースしたオシャレなボトルデザインが魅力。
その商品ラインナップも男心をくすぐる
「スキンメインテナイザー」は、シェービング後に使用すると、乾燥しがちな男の肌をしっかり保湿してくれる一品。「香りが好き」というファンも多くいます。
また、「スキンメインテナイザー」はなんといってもボトルデザインがクールで個性的!トリガータイプのため、フタを開ける手間がかからず片手で簡単に使用できます。

化粧液の他にも、泡の状態でボトルから出てくる洗顔料「フォーミングソープ」もスキンメインテナイザーに次ぐ人気商品。シェービングフォームとしても使えるため、忙しい朝にぴったり。きめ細かい泡が肌の汚れや皮脂をしっかり落とします。

そしてこの春、新たに加わった「スキンメインテナイザー ゼロ」と「オイルコントロールソープ」にも注目!
これまで化粧液のスキンメインテナイザーは、「みずみずしいしっとりタイプ」、「コクのあるしっとりタイプ」の2ラインでしたが、新たに「みずみずしいさらさらタイプ」のゼロが新登場。
皮脂吸着パウダーを配合しており余分な皮脂を吸着し、テカリやベタつきをしっかり防止!ひんやりうるおって、清潔感のあるマットな肌が続きます。

そして同じく新登場の「オイルコントロールソープ」は、テカリとベタつきをしっかり防ぐ洗顔料です。従来の洗顔料「フォーミングソープ」は泡状でしたが、この「オイルコントロールソープ」はクリーム状。まさに、男の洗顔に特化したこだわりの洗顔料です。さっぱりとした洗い上がりなのに、肌がつっぱらないのが特徴。配合されている天然ホワイトクレイが皮脂・汚れをより落としやすくします。
新生活の「肌準備」を!
大人の街、銀座にある「銀座三越」の5階メンズコスメでも取り扱われているリサージ メン シリーズ。初対面の人に「デキる男」の印象を与え、序盤からライバルに差をつけるには、日々のスキンケアが最重要です。あなただけの「デキる男の肌」を手に入れて、スマートな新生活をスタートしてみては?
6217357 evdxwmef full c68c54f5 270b 463a 8ebd bfdb41402706
今ならリサージ メン 1品以上ご購入でパーフェクトプロテクターUVのミニサイズサンプル6gをプレゼント
※4月15日までとなります。無くなり次第終了。