この春をアクティブに過ごそう。サクラ香るskinvillが限定発売

2018.02.05 18:00
これから訪れる春の季節、肌の心配事といえば、花粉や埃ですよね。花粉は花粉症などのアレルギーの原因になるだけでなく、肌に付着して汚れにもなるんです。また、春先のシーズンは冬に続いてうるおい不足や冷えによる肌のごわつきにも注意が必要。この時期の肌には、サクラ香る春限定の「skinvill ホットクレンジングジェル スプリング」が頼もしい味方になってくれそうです。
限定品の「skinvill ホットクレンジングジェル スプリング」は春の肌のことをとことん考えて生まれたもの。そのポイントは5つ!


【POINT1】花粉汚れも毛穴汚れと一緒にオフ
春に気になる花粉や埃などの大気微粒子汚れを、毛穴汚れと一緒にオフしてくれる美容液成分をたっぷり配合。春の肌状態を整えてくれます。

【POINT2】サクラをイメージした香りで春気分
オレンジやイランイランなどの華やかな香りが詰め込まれた、skinvill ならではのサクラをイメージした香り。クレンジング中も春気分に浸れます。

【POINT3】ごわつき肌を優しくほぐす
冬の限定品でも好評だった、肌がじんわりと温かく感じられる“モアホット処方”がこの新商品にもきっちり引き継がれています。 “モアホット処方”が、冷えが残る春先の肌のごわつきをやさしく解きほぐしてくれます。

【POINT4】肌にたっぷりのうるおいを
うるおいが不足しがちな春先の肌をケアする10種のモイストブルーミング成分がオン!洗い流した後のうるおい感がアップしました。

【POINT5】サクラ色パッケージで見た目も春仕様
日本の春をイメージしたミレニアルピンクのパッケージがキュート!春らしく新鮮な気持ちになれそう。

もちろん、W洗顔が不要なので、新生活が始まる慌ただしい日々でも、時短できちんとクレンジングが可能。美容液成分が高配合されているだけでなく、8つの成分(パラベン・フェノキシエタノール・合成香料・紫外線吸収剤・シリコン・エタノール・鉱物油・タール系色素)がフリーなので、安心して使えます。

新しくアクティブな自分に出会うために、肌も気分も春仕様に。春限定のクレンジングに切り替えてみませんか?