神楽坂でお店選びに迷ったらこのビルへ! 人気のお店が3軒も入る本多横丁のビルが超便利
東京カレンダー
2018.01.31 05:02
石畳の情緒が楽しい神楽坂。美食のお店が点在するこのエリアで、いま注目を集めているビルがあるという。1階から3階まで、ジャンル違いでいい店が揃っていると話題だ。

神楽坂通から本多横丁に入り、1分ほど歩いた場所。少し奥まった箇所にあるビル『つなしょうテラス』には、一体どんなお店が入っているのか。

しかも、今回は1階の『レ・ピコロ』において、特別に速水もこみちさんによるレポートも敢行した!

まずは…

あわせて読みたい

社会人10年目。大人になるか、恵比寿でグダり続けるか? 月刊誌3月号は、貴方を変える『32歳からの神楽坂』
東京カレンダー
路地裏の和食屋から真っ暗闇のバーへそぞろ歩く。これが神楽坂の大人のデートプランだ!
東京カレンダー
土曜日の24時過ぎからしか食べられない、神楽坂の幻ラーメンが旨すぎる!
東京カレンダー
東京ミッドタウン日比谷「Buvette(ブヴェット)」東京店『日本酒×洋食 ペアリングセミナー』
PR TIMES
神楽坂の居酒屋通りに潜むビルには、日本酒と和食をゆったり嗜める大人なカウンターがあった!
東京カレンダー
東京ミッドタウン日比谷「Buvette(ブヴェット)」で楽しむ伝統フレンチと日本酒のペアリング
PR TIMES
東京屈指の名店が集結! 目黒を代表する絶品和食の名店6選
東京カレンダー
「今日は神楽坂でいい?」の誘い。それは大人の女性へのパスポートだ!
東京カレンダー
靴のまま入っていいの?!とためらう料亭感!経験値高めな女子が喜ぶフレンチはここだ!
東京カレンダー
神楽坂駅から5分でタイムスリップ!情緒しかない昭和な古民家で和食なんて新しすぎる!
東京カレンダー
恵比寿のお食事会で最強の個室発見!超絶夜景で、全員3割増し間違いなし!
東京カレンダー
飲み終わって外に出たとき「明日も頑張ろう」と思いたい。権之助坂は、なぜかそんな気持ちにさせてくれる。
東京カレンダー
34歳の若き店主が腕を振るう!一生涯通うかもしれない神楽坂の和食店と出合う!
東京カレンダー
石畳の美しさは神楽坂随一!「かくれんぼ横丁」で和食なら、ここが32歳仕様
東京カレンダー