「京王ライナー」は対小田急の切り札になるか
東洋経済オンライン
2018.01.25 07:00
京王電鉄が2月22日に行うダイヤ改正に関する記者会見が1月24日、東京都新宿区の京王プラザホテルで行われた。

今回のようにダイヤ改正にあたってわざわざホテルで記者会見を行うことは珍しい。しかも今回は紅村康社長をはじめ、経営陣も多く出席した。京王がダイヤ改正にかける並々ならぬ意気込みを感じることができる。

ダイヤ改正の目玉は何といっても座席指定列車「京王ライナー」の導入だ。夕夜間に京王八王子と橋…

あわせて読みたい

「座って帰りたい」を叶える!京王線が仕掛ける新たな通勤列車とは?
東京カレンダー
小田急新ダイヤで勃発、京王との乗客争奪戦
東洋経済オンライン
新宿-多摩、小田急と京王のどっちが便利か
東洋経済オンライン
京王電鉄初の有料座席指定列車の愛称は「京王ライナー」に決定
All About
小田急vs京王「多摩の陣」で最後に笑うのは?
東洋経済オンライン
京王線ダイヤ改正と京王ライナー運行開始2周年に合わせて「令和2年2月22日2並び記念乗車券」を発売します
PR TIMES
私鉄「通勤ライナー」は本当に人気があるのか
東洋経済オンライン
平成最後の春のダイヤ改正で注目したいポイントは? ―― 鉄道会社の狙いとその効果を探る【前編】
GetNavi web
最新デザインの電車で出発進行!
Casa BRUTUS
京王ライナーに10席分以上ご乗車でオリジナル卓上カレンダーをプレゼントします!
PR TIMES
「座れる通勤列車」急増。鉄道会社の真の狙いは?
HARBOR BUSINESS Online
終夜運転を京王線・井の頭線で実施します!
PR TIMES
【乗車ルポ】この春登場で注目を浴びる「小田急新ロマンスカー」と「京王ライナー」、実際どう?
GetNavi web
休日は気軽に高尾山で飲み・食べ放題!新宿発高尾山口行 臨時座席指定列車「京王ライナー」を運行します
PR TIMES