冬だからってサボってない?毛穴トラブルの原因は実は○○だった!

2018.01.09 10:00
気分も晴れ晴れとする年初め。新年のご挨拶でふと顔が近づいたときに、毛穴が目立たないかドキドキしたなんてこと、ありませんか? そういえば、お正月休みにふと鏡に映った自分の毛穴や小鼻の黒ずみ(※1)を見て驚愕する、ということも…。年末に出会った男性に、肌がきれいな印象を与えたいと密かに願う人もいるでしょう。
年明けは、新しいことをはじめる絶好のタイミング。今年こそ、本気の毛穴ケアを始めてみませんか?

毛穴ケアというと夏のイメージがあるかもしれません。実は冬の乾燥も大人の毛穴トラブルの原因に。空気の乾燥をカバーするために皮脂が過剰に分泌され、毛穴が詰まりやすくなるからです。多忙や疲れからくるターンオーバーの乱れや、古い角質による肌のゴワつきもNGな要素。大人の毛穴トラブルは、さまざまな原因が絡まり合って起こるのです。

そんな、大人の毛穴トラブルに特化したコスメが、最近話題の「アンサージュ」です。植物由来のケア成分で、心地よく、でも本格的な毛穴ケアが行えると好評。毛穴ケア化粧品売上日本一(※2)を誇るコスメなのです。
「アンサージュ」は100年以上の歴史を持つ山田製薬が、毛穴ケアのために最適な成分を研究し続けて生まれたアイテム。その特徴は、ギリシャ・ローマ時代から食されていた高級野菜「アーティチョーク」を活用していることにあります。葉っぱから抽出される「アーチチョーク葉エキス」に含まれる「シナロピクリン」が、大人の毛穴悩みに最適な成分として注目されているのです。


「アンサージュ」では、クレンジングから乳液まで、すべてのアイテムにこの毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」をたっぷり配合。洗う、うるおす、閉じ込めるといったスキンケアの全行程で、本格的な毛穴ケアができます。
他にも、シア脂やドクダミエキス、スクワランなど、植物由来成分を贅沢に配合。毛穴ケアをしながら、肌全体をうるおいのある、キメの整った肌へ! 使うたびに心地よいハーブの香りや、ナチュラルでおしゃれなボトルも日々のスキンケアを楽しくしてくれます。

今なら、この「アンサージュ」のスキンケアライン(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)がたっぷり3日分入って、なんと500円で購入できるとってもお得なトライアルキットを販売中!まずはこのキットで毛穴ケアを始めてみませんか?
2018年こそ、接近戦に自信を!毛穴レスな肌で、気持ちよく2018年をスタートしましょう!
※1汚れや古い角質による
※2アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスを含有し、CCクリームまで含める化粧品シリーズとして(2015年3月LM研究財団調べ)