今年はこれを投入!冬の乾燥・毛穴悩みに温感ホットクレンジングジェル

2017.12.01 18:00
寒さによる肌の乾燥や毛穴が気になるこの季節。うるおいを守るスキンケアを心がけたいものです。この冬は、スキンケアの基礎とも言えるクレンジングを重視してみませんか?冷えた肌にぴったりなのが、温感クレンジングです。
販売累計本数100万本(※1)を突破し、楽天、Yahoo!、Amazonと3冠獲得したskinvillのホットクレンジングジェルから、ホット感がアップした季節限定品が登場!「ホットクレンジングジェル ウィンター ホワイトジンジャーの香り」の4つのポイントを解説しましょう。
※1:2017年9月時点(株)I-ne調べ
【ポイント1】冷えた肌を温める季節限定の香り
オレンジとジンジャーの精油をブレンドした今季限定「ホワイトジンジャー」の香りは、ほっと気分が落ち着く香り。クレンジングタイムを癒してくれます。
【ポイント2】温感とうるおい感がアップ
冬の肌と毛穴状態に着目した「コンディショニング機能」。「モアホット処方」により、温感とうるおい感がアップ!クレンジング力はそのままに、冷えた冬の肌でもしっかりとした温かさを感じられる処方になっています。(※2)
さらに、乾燥による毛穴の目立ちに嬉しい「うるおい感アップ」※1や、やわらかな感触に仕上げたジェル、保湿成分の配合量もアップ※1されているなど、冬の肌にうるおいを与えてくれそうな要素がいっぱい!
※2:ホットクレンジングジェルNと比較
【ポイント3】冬の間に蓄えられた天然樹液「ホワイトバーチサップ」を採用
処方のベースとなる水の代わりとして天然樹液「ホワイトバーチサップ」を使用。雪解け前の数週間しか採取できない貴重なシラカバ樹液は、ヒトの体に必要なミネラルやアミノ酸を豊富に含み、みずみずしい素肌に導きます。
【ポイント4】ウィンターモイスト成分配合
冬の肌がたっぷりうるおう「ウィンターモイスト成分」を配合。ユキノシタエキス、アイスワイン(ワイン)(※3)などの保湿成分が含まれています。
※3:全て保湿成分
W洗顔不要で、温感&毛穴洗浄が叶う、このホットクレンジングジェル。寒い季節を癒しのクレンジングタイムで乗り越えましょう!