【徳島県】子育ても、ワインづくりも諦めない。愛するものを育むための、移住。井下奈未香さん
コロカル by マガジンハウス
2017.11.17 18:10
待ち合わせ場所にやってきた井下奈未香(いのした・なみか)さんは、つなぎを身にまとい、長年農に従事する人といった出で立ちだった。彼女の手がける作物は、ブドウ。といっても食べるためのものではなく、ワインをつくるためのもの。 …

あわせて読みたい

【現地取材】ワイン通が注目するのは、世界を代表する銘醸地 ドイツ・モーゼルのワイン
家庭画報
長野県上田市にできた〈メルシャン〉の新ワイナリーへ。栽培から醸造まで見学できる!
Hanako.tokyo
300年続くワイナリーを目指して。能登にある新鋭の醸造所「ハイディワイナリー」
Sheage
ジャン=マルクさんが見つめる「明日の日本ワイン」。
dancyu
本場イタリアに引け劣らぬワイン、カンティーナ・リエゾーを知っているか?
MEN'S Precious
【熊本県】国産ワインの人気銘柄の、新たなワイナリー&レストランがオープン!
コロカル by マガジンハウス
日本ワインは想像以上に美味しい!とっておきの一本、お教えします。
東京カレンダー
【東京都】奇跡のワイン「BEAU PAYSAGE」のつくり手・岡本英史さんがワインイベントを開催!
コロカル by マガジンハウス
和食にも合う!信州・塩尻の五一わいん「エステートゴイチ メルロー」
ippin
シチリアのプレミアムワイン、プラネタが生まれた場所。
madame FIGARO.jp
新たに注目したい“NY Wines”!専門インポーターに聞くニューヨークワインの魅力
@Living
【高知県】高知で初、無農薬栽培ワイナリーが誕生! ついにファーストヴィンテージを醸造
コロカル by マガジンハウス
【静岡県】「海底熟成ワイン」ってご存知ですか? 西伊豆の美しい海で熟成した〈VOYAGE〉発売
コロカル by マガジンハウス
映画『おかえり、ブルゴーニュへ』感想。ここは私たちを結ぶ場所。
DRESS