バーバリービューティボックスが閉店!限定品を今すぐゲットしよう
[PR] 資生堂ジャパン
2017.11.15 00:00
「ランウェイ発、エフォートレスなブリティッシュスタイル」を哲学にもつ、バーバリーのコスメライン、バーバリー ビューティ。英国ブランドならではのナチュラルな美しさに加え、エレガントさをさりげない輝きで演出する「バーバリーグロウ」をコンセプトとし、おしゃれなだけではない、自分らしさをもった自立した女性たちから人気を集めています。

ところが…ここへ来て切ないお知らせが飛び込んできました。アイテムを扱う「バーバリー ビューティ ボックス」の店舗が、年内でなくなることに…。
現在、国内に3店舗あるうち、池袋西武店は2017年12月25日、銀座三越店・梅田阪急店は2017年12月31日をもって閉店します。
もちろん、閉店後もバーバリーのオンラインストアBURBERRY.COMで購入することはできるのですが、店舗に足を運んで、実際に試せるのは年末まで。寂しいお知らせですが、そうとばかりは言っていられない!今すぐ最寄りのバーバリー ビューティ ボックスに急ぎましょう。
今ならぜひチェックしたいのが、年末年始を華やかに彩る冬限定コスメ。クリスマススノーの白銀の世界を思わせる、クリーンかつ上品で特別感のあるシルバーのパッケージが特徴です。使うたびに表情にきらめきを与えてくれる、イベントにもぴったりなコレクションなんですよ。
その一つが、リキッドタイプの化粧下地である「バーバリー イルミネイティングドロップス(数量限定)」です。さっと塗るだけで肌にフレッシュでみずみずしいつや=“バーバリーグロウ”を実現。アイスゴールドの質感で華やかな表情に仕上げてくれます。
軽く繊細なテクスチャーも魅力のひとつ。顔全体にもピンポイントにも使えるので、たとえば仕事終わりのデート前に、狙ったところにツヤをプラスすることもできます。いつでも手軽に自然かつ上品な輝きが手に入る、イベントシーズンに最適なアイテムです。


【商品名】バーバリー イルミネイティングドロップス(数量限定)
【価格】4,200円(税抜)(15mL)


クリスマスギフトを開けるときのような、ドキドキ感を与えてくれるのがリボンのエンボスデザインが特徴的な「バーバリー シルバーシマー イルミネイティングパウダー(数量限定)」。目もとにも肌にも使えるフェイスパウダー・アイシャドウで、シルバーシマーと透明感のあるホワイトゴールドのパウダーがエレガントな大人の華やかさを演出してくれます。

【商品名】バーバリー シルバーシマー イルミネイティングパウダー(数量限定)
【価格】7,400円(税抜)


バーバリーの代名詞、トレンチコートにインスパイアされたアイテムは時代に左右されない、「いつも本当の自分」を表現できるのが魅力。国内店舗が閉まる前に、ぜひこの冬限定のきらめくコスメをゲットして!