美脚も実現!女優・タレントが「美コア」メソッドに注目する理由

2017.11.17 10:00
女の子であれば誰だって「キレイになりたい」「ボディラインを維持したい」と思うもの。でも、自分なりにがんばっているのに、なかなか理想の体型にならず、諦めてトレーニング自体をやめてしてしまった。なんて経験を持っている人もいるのではないでしょうか?

カラダを変えたい。でも、色々な情報が多すぎて自分に合ったトレーニングが分からない・・・。そんな人に試してほしいのは、最近TVにも登場している山口絵里加さんの<美コア>メソッド!

これは、「代謝」に着目したトレーニングメソッドで、体幹、バランス、骨盤調整、有酸素運動、ストレッチ、ウエイトトレーニングなどを10分単位で組み合わせて、合計60分間行うもの。さらに、運動だけでなく、食事や普段の歩き方、姿勢など、ライフスタイル全般を改善し、バランス良く身体を整えることを目指すというもの。この<美コア>メソッドは、とにかく女性のリピート率が高いんだとか・・・。

トレーニングの結果として、ほとんどの方が美脚になるという<美コア>メソッドの創始者である山口絵里加さんが、代謝に着目したキッカケやその効果まで、知っておいて損はない<美コア>メソッドの魅力は「さらに見る」から!