SNS映え間違い無し!今年のクリスマスはパフェに注目するべき理由

2017.11.15 10:00
冬最大のイベント、クリスマス。イルミネーションやパーティー、スイーツなど、この時期にはつい心が躍るほどワクワクしちゃうものです。
最近は自然とフォトジェニックなものに触れて、いつものクリスマスよりもさらに充実したものにしたい!そんな感度の高いあなたこそ、今年は「ケーキ」ではなく「パフェ」に注目してみることをオススメします!

言わずと知れたファッション&カルチャーの発信スポット「表参道ヒルズ」では、人気カフェとレストランがクリスマス限定のパフェを作るそう。カラフルでカワイイものから大人らしさのあるものまで、出揃う7つのパフェはどれもオトナ女子の心をくすぐるフォトジェニックなものばかり。
みんなで投票してNo.1を決める特別イベント「表参道ヒルズ クリスマスパフェグランプリ」でしか、これらの限定パフェには出会えません。

例えば「ユーゴ アンド ヴィクトール」のシトロンマカロンと金箔トッピングが上品なパフェや、赤、白、緑のクリスマスカラーの「タリーズコーヒー」のパフェ、みかんのジュレを使ったパフェに乗った苺のサンタさんがキュートな「37 ローストビーフ」のパフェ、「シュペッツレ カフェ&ワイン」のまるでスノードームのようなパフェは、まさにクリスマス気分を盛り上げてくれるルックス。思わずSNSに写真を投稿したくなるはず!残りの3つのパフェも個性派揃いなので要チェックですよ!

今回のイベントで限定パフェを食べて投票できるのは、12月25日(月)まで。

さらに同時開催される「フォトジェニック大賞」ではインスタグラムやツイッターにハッシュタグをつけてパフェ写真が、最も「美しい!」「美味しそう!」な写真に選ばれれば20名に表参道ヒルズのお買物券がプレゼントされます!

このクリスマス、ケーキではなくパフェを美味しく味わって、フォトジェニックなものに囲まれる体験をしてみては?