「保存食」で旬の野菜を美味しく食べ切る。料理家・スズキエミさんインタビュー
MYLOHAS
2017.11.13 21:45
スーパーで安売りしていたからとたくさん買った野菜。結局、全部使いきれず、ムダにしてしまった......そういう経験はだれしもあることでしょう。かく言う私も、さまざまな野菜を何度もダメにし、そのたびに罪…

あわせて読みたい

市販の発酵食品で作れる、からだが整う「かんたん発酵おつまみ」のレシピ集が発売!
PR TIMES
作り置きOK! もう1品欲しい時にもってこいの自家製漬けもの5選
レタスクラブ
土鍋で作った味噌汁とおにぎりの朝ごはん
暮らしとおしゃれの編集室
いま食べておきたい発酵食を自宅で作って免疫力アップ! おこもり中の気分転換にもぴったりのレシピ本
PR TIMES
冬の保存食|横山タカ子 信州四季暮らし
天然生活web
にちよう弁当?「干し野菜」をつかった作りおきおかず?
OZmall
どんな野菜でも作れちゃう!?簡単干し野菜の楽しみ方
サンキュ!
おせち料理|横山タカ子 信州四季暮らし
天然生活web
大人の夜のお楽しみ! 簡単なのに本格おつまみ「根菜とチーズのみそ漬け」
レタスクラブ
お土産に買ってきて欲しい!全国のご当地名物漬物10選
ippin
数カ月たったいまも忘れることができない、韓国の味。
madame FIGARO.jp
夫が育てた野菜を妻が料理。料理家の坂井より子さんのくらし【レシピ付き】。
クロワッサンオンライン
奈良県の山深いお寺に暮らす尼さんとお手伝いさんの日常にほっこり癒される——『やまと尼寺 精進日記』
GetNavi web
「乳酸キャベツ」ブームの火付け役が贈る《 お漬け物指南書の決定版!! 》 乳酸発酵の力でおいしく、体の中から美しく!
PR TIMES