ゆるく美しく!トレーナーAYAのおすすめウェアがステキ

2017.11.08 15:00
近頃、バイクエクササイズやボクササイズが若い女性の間で注目を集めているように、健康志向の高まりと同時に「自分磨き」のひとつとして、楽しみながらできる運動をライフスタイルに取り入れる人が増えています。

最近では、フィットネスウェアにも様々なデザインのものがあるので、運動をする時のウェア選びも、フィットネスの楽しみの一つになっている人も多いはず。反対に、自分も話題のジムに行ってみたい!そろそろフィットネスを始めてみたい!と思うものの、「そもそも何を着れば良いのかわからない」という人も多いのでは?


そんな、「色々なウェアを試してみたい」あなたにも、「何を買えばよいのかわからない」あなたにも、どんな方でも汎用性高く着用いただける、フィットネスウェアをご紹介!

そして今回は、末尾のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、人気トレーナーAYA着用モデルのリーボックウェア(上下)が当たるキャンペーンを実施中!この記事を読んだ人だけの特権ですので、ぜひご応募下さい。
機能性を追求したリーボックフィットネスウェア
今回は、通気性、快適性に優れたアクティブチルのショートスリーブ(黒)と、吸汗速乾性を有するグラフィックタイツをコーディネート。動きやすさと見た目の両方のバランスが重視されているAYA着用のコーディネートの上下セットを、S、M、Lの3サイズで合計3名様にプレゼント!

<ショートスリーブ>
品名:ワンシリーズ アクティブチル Vネック ショートスリーブTシャツ
特徴:Reebok独自のクールタッチファブリックACTIVCHILL(アクティブチル)のVネックショートスリーブTシャツ。タフなワークアウト時でも衣服内を快適に保ちパフォーマンスを最大限に発揮できます。吸水速乾性は勿論のこと通気性にも優れ人間工学に基づいたカッティングとボンデッドシームが更なる快適性を生み出します。
<グラフィックタイツ>
品名:クロスフィット Deckosphere グラフィック タイツ
特徴:個性的なグラフィックがリーボックならではのタイツ。見た目だけでなく吸汗速乾性を有しサイドシームは肌あたりを考慮したボンディング仕様、ガセットには抗菌加工を施すなど機能面も充実。
フィットネスを始めてみたかったけど「何を着ていいかわからない」と感じていた人は、この機会にぜひ最初の一歩を踏み出して。
既にフィットネスを取り入れている人は、汎用性の高いアイテムを追加して、これからもフィットネスライフを楽しみましょう!

スポーツブランドやフィットネスに関する簡単なアンケートに答えるだけで、応募は完了。多くの女性から支持されているAYAも着用するフィットネスウェアが当たるのは今だけ!この機会にぜひ!