いま東東京の酒場がおもしろい!──業界の酒飲み5人が魅力を語る
GQ JAPAN
2017.10.27 21:09
東京の東側といえば、向島・玉の井などかつて「銘酒屋街」で賑わったエリアだが、近年は昔ながらの居酒屋からモダンな立ち飲みバルまで、個性的な店が集まる浅草、錦糸町あたりに食通たちが注目している。「おじさんの聖域」だったはずの東側の街が、いまなぜ話題を集めているのか?酒場事情に詳しい酒飲み5人がその魅力を大いに語った。…

あわせて読みたい

【NEO東京の歩き方】吉田類さんと下町大衆酒場の名店が集う浅草・立石を歩く
@DIME
デザインもお手入れもスマートなマイボトルで毎日がこんなに変わる!
antenna*
【NEO東京の歩き方】吉田類さんと歩く押上、浅草、立石の下町大衆酒場
@DIME
観音裏の深淵に触れる──常連が愛する、ひと味違う”裏”
GQ JAPAN
小料理にも注目。 1,000円以下で楽しむコスパ最高な一軒。都内のおすすめ立ち呑み屋3軒
Hanako.tokyo
吉田類とその仲間達による酒縁イベントが開催!
Walkerplus
11月11日は立ち飲みの日!関東のおすすめ酒場まとめ8選
メシコレ
創業130年、最前線ワインを出す“ネオな”角打ち「相模屋本店」
OCEANS
『酒場放浪記』吉田類が少子化問題を斬る!「いいから酒場に行きなさい」
東京カレンダー
『酒場放浪記』吉田類の相談室:「女性から誘いのメールが!でも返信してもノーレス。なんなの?」
東京カレンダー
教えたくなかった秘密のアドレスもこっそり紹介します。Pen「迷って横丁、探して酒場。」発売中!
Pen Online
『酒場放浪記』の吉田類が伝授する、大人の街の歩き方
週刊女性PRIME
歓楽街の定番酒場──昭和の雰囲気を色濃く残す
GQ JAPAN
【上野】初心者OK!せんべろのプロ直伝の「女ひとり飲み」しやすい居酒屋3選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]