“附属女子”はもう始めてる!下着から密かに香るおしゃれの新習慣

2017.10.12 20:00
身にまとうと、気分が上がり、なんだか自信が出てくる。そんなパワーが「香り」にはあります。自然に、しかも長時間持続してくれたらいいのに!でも、香水だと香りがすぐに落ちてしまうのが残念…。そこで、とある女子たちが使い始めたことで話題を呼んでいるテクニックをこっそり教えましょう。それが、話題の新習慣「アロマブラ」です。
「アロマブラ」の火付け役となったのは、“附属女子”たちのインスタグラム
“附属女子”とは、慶応や聖心や白百合高校といった附属学校の卒業生のこと。そんな“附属女子”がこぞって使い始めたことで注目を集めるようになったのが「アロマブラ」です。それは、洗濯することで下着に良い香りをまとわせ、自分をランクアップさせる新習慣。これ見よがしに香りをアピールするのではありません。下着からほんのりと上品に清々しい香りが漂うという仕組み。
子どもの頃から上品なものに囲まれて育ち、ワンランク上の流行に敏感な彼女たちが、生活に取り入れている「アロマブラ」習慣を取り入れてみたいと思いませんか?
吉田杏奈さん(聖心女子/高等科より)インスタグラム コメントより抜粋
ランジェリーに香りをつけてアロマブラにするのもオススメ
お洋服がいい香りって、一日中気分が上がるよね(^^)
“洗濯機に入れる香水”『レノアハピネス アロマジュエル』を使えば、好きな香りをつけることができて、簡単に「アロマブラ」習慣を始められます。自分が心地いいのはもちろん、友だちや彼氏にも高評価!毎日がよりハッピーになれそうですよね?
「朝、香水をつけても、仕事をしていると夕方には香りが消えてしまう…」
「エレベーターや電車に乗ったときもいい香りをまとっていたい」
「ママ友ランチには、香水だと主張が強すぎるかも」
そんな人には、上品でさりげない香りが長時間持続するアロマジュエルが最適です!
12週間も持続*!?新発想の衣類のための香水とは?
『レノアハピネス アロマジュエル』は、洗剤でもない、柔軟剤でもない、衣類の香りづけ専用の画期的な商品です。この夏に大きくリニューアルされ、新たにフルーティ系の香りが加わり、フレッシュ系、フローラル系と合わせて3種類の上質な香りを展開しています。特徴は、一度の洗濯でなんと12週間香りが続く*こと!洗濯のはじめに洗剤と一緒に加えるだけで、洗濯中にしっかりと溶けて、いつでも好きな香りに包まれて過ごすことができます。
* 保管状態で
(弱流水コースで洗濯時に溶けにくい場合は、よく溶かしてからご使用ください。)
使い方は簡単。洗濯物と一緒にキャップ半杯〜1杯のアロマジュエルを投入していつもと同じように洗濯をするだけ。手持ちの洗剤や柔軟剤の香りとミックスしてもいい香りになる調合をされているので安心です。

しかも、『レノアハピネス アロマジュエル』は、「アロマブラ」に効果的だけではないんです。たとえば、洗濯をしている最中、部屋干しや浴室乾燥機をかけているとき、クローゼットを開けた瞬間など、いろんなシーンで香りが部屋中に広がります。癒しの香りが心地よい家時間へと導いてくれることでしょう。

いつもの洗濯に『レノアハピネス アロマジュエル』をプラスするだけで、さりげなく上品で素敵な自分を演出できます。毎日をいっそう楽しくする新習慣「アロマブラ」を、早速今日から取り入れてみませんか?