Icon loading md
5557397 full 45c6b990 803a 4aaf a658 eac18488f4ce
オシャレにフレーバーミストを楽しむトレンドの気分転換法とは?
VITAFUL
2017.09.29 19:10
忙しい日常の合間に、ちょっとひと呼吸おきたいときってありますよね。
あの人の気になる言葉、予想外の出来事、がんばらなきゃいけないこと…。
そんな色んなことでいっぱいになっているときこそ、リフレッシュのタイミング!

でもいつものリフレッシュタイムがちょっとマンネリ化しているなら、ぜひ試したいのが今トレンドの“フレーバーミスト”による新しい気分転換法。

それは、吸うたびに水蒸気が発生してフレーバーを楽しめる「VITAFUL(ビタフル)」。

フレーバーはそのときの気分に合わせて、メンソールミント、グレープフルーツミント、グァヴァフルーツ、スウィートヴァニラ、チェリーコーラ、マスカットメンソール、グリーンアップル、ブルーベリーの8つから選べるから、「今日はどれにしよう?」と考える時間も楽しみの一つに!

8通りのカラフルな色合いに、気分も晴れ渡ります。吸うたびにライトが光るため、見た目もファッショナブル!

そんなオシャレな新・リフレッシュ習慣は、MADE IN JAPANだから安心して続けられそう。
1本で約500回も吸引できるのに価格は980円(税抜)とお手頃なのも魅力です。

忙しくていっぱいいっぱいになっている自分から、ふっと解き放たれる瞬間にふさわしいVITAFUL(ビタフル)。
新しい習慣として、毎日の楽しみとして、取り入れてみては?

関連コンテンツ